日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

友達100人できるかな(リンク先紹介)
『日記』


落日ヘブン』(愛理さん

一番最初に、コメントをもらって、
その嬉しさの勢いで相互リンクを頼んだブログです。

あの時の嬉しさ、
私は生涯忘れません。

愛理さんのブログは何があっても絶対にはずしません。
そして絶対に一番上に置いておきます。

それぐらい嬉しかったんです。




my daily life』(つなまよ。さん

学生さんです。
自称デブ専のゲイだそうです。

まぁ、そんなこと私はかけらも気にしないんですが、
それより何より、毎日青春してるようで、

私、そのことに関してたまに嫉妬してしまいます。


文章も読みやすいので、私も基本的に毎日行ってます。

あと、これは私の勝手な想像ですが、
小動物系の可愛い感じだと思ってます。




不登校中学生』(ヒロユイさん

題名の通りのブログです。

ただ、不登校であるということだけでなく、
じゃあこれからどうしよう?

という面に光を当てた話もされているので、
中々読み応えのある話をされています。




春まで情緒不安定』(笑太郎さん

私がブログ村に登録した時、
おすすめ記事に載っていたのでクリック。

面白すぎる記事だったので、思わずコメント、
その後、数日間様子を見たのち、

「リンクを張っていいですか?」

ってお願いしました。
快く受け入れてもらえました。




そのころコンマ2秒後の世界では・・・』(たろし氏さん

私が人気ブログランキングに登録した時、

「このブログを読めば楽しすぎて無職が治ります」

の紹介文を見て迷わずクリック。

無職が治るかどうかは私はわかりませんが、
楽しすぎるのは本当でした。


ちなこは元気にしてるかな?




月光の星空』(湊and波音さん

女性からの初めてのブロとも申請。
無論、その場でOKしました。

二人でやっているブログだそうですが、
全然更新してないんですよねぇ・・・

やめちゃったのかなぁ?




初めてのルームシェア』(水野さん ヒグチさん

ルームシェアをしようとしている方々のブログです。
まだ今は物件探しの最中だそうです。

途中でやめてしまった人や新しいメンバー募集など、
やはり、なかなかルームシェアも難しいみたいですね。




趣味人パパのお気に召すまま』(TFRhiさん

色々多趣味なパパさんです。
現在闘病中とのこと。

カメラやラジコンなど、
趣味のことなんかを書かれている時は中々面白いんですが。

病気や薬について書かれていると、
正直、何のことを言っているのかもわからないんです。 私。


そういうときは、コメントも残さず、
そっと逃げ出します。




つまり、そういうことなのだよ』(999さん

クリスマスで世の中が浮かれ切っている時に、
仲間のにおいをかぎつけてやってきた人です。

ヲタ話、特にゲームについての話も多いので、
私もなかなか楽しんで見てます。


ちなみに、巫女さんが好きだそうです。




月光鴉』(cielさん

私のブログのことを、

「安定感がある」

と褒めてくださった方です。
日記や遊戯王などについて書かれてます。

後、色々なブログ紹介もやっていて、
それが面白くて、私も書いてみようと思ったんです。

だから今これを書いているんです。
つまり、企画をパクッたんです。 ごめんなさい。




夢もキボーもありゃしないブログ』(ミルクティーさん

身も蓋もない名前のブログ。
学生さんがやってます。

私がクリスマスの時、非リア充話で一人憤慨していると、
それに感動してしまった少年です。

学生がそんなことで感動しちゃいかんと思います。
学生はどんどんリア充を目指して下さいね。




男子高校生の日常』(アドルフαさん

釣りや楽しそうなヲタクライフを送っていて、
何となく好感が持てます。

昔は男子高校生の日常と言うタイトルでした。
就職が決まってよかったねぇ~。




ゆずのさと』(yuzulllさん

「私(クリストフ)のことをもっと世の中に知らしめたい」

みたいな感じでブロとも申請してきた方です。

私をさらしものにしようと考えるなんて、
かなりのドSだと思いました。


ちなみに私はドMです。
なので大喜びでOKしました。




まんがいんくおねにーさんの行ったり来たり戻ったり』(まんがいんくさん

性同一性障害の方。
国語の先生をしてたそうで、文章がしっかりしていて面白いです。

もし私が恋愛で悩んだときなんかは、
この人に相談しようとひそかに思ってます。


でも、まんがいんくさんからコメントが来ると、
とても嬉しいんですが、何故か同時にドキッとするんです。

何と言うか、イタズラが見つかった時の悪ガキみたいな気分になるんです。
何ででしょう?




ミクロな狼放浪録』(fenrirATさん

狼好きの大学生。
日記メインでイラストも描かれたりしてます。

コメントとかもよくしてくれる上に、
楽しくて絡みやすい性格のようで、私は好きです。

犬好き・狼好きに悪人はいません。


でも、実は私、
最初は男の方だと勘違いしてたんです。 すいません。




雨月と雲の砂糖魚』(田中雨月さん

本や映画のレビュー、お菓子の話、日記なんかを書かれています。
イラストもたまに描かれてて、多芸な方ですね。


ノリもよくて楽しい方です。

私の分かりにくいボケを拾ってくれることが多いので、
私の中の高感度は密かに高いです。




みちろぐ』(michiさん

天然石・パワーストーンアクセサリーのネットショップ「よりこみ」の
管理人さんの日記です。

かなり早い段階から私のブログに来てくださっていたんですが、
私がお気持ちに気付かず、お互いにすれ違いの関係でした。

しかしこの度、晴れて相互リンク。

とても優しい方だと思います。
文章に表れていますね。


一応、お店のブログとのリンクは断らせて頂いてますが、
お店とは別の普通のブログだったらOKですよ。 日記ブログとか。




千鳥足』(鵆さん

平成生まれなのに、
スーパーファミコンのゲームが好きだとか言う、変わった子です。

まさか『ファミコン探偵倶楽部』の話題に食いついてくる程だとは思ってませんでした。
正直、舐めてました。


背が高くて凹凸がないのが嫌だと言ってましたが、
モデルみたいで私はいいと思いますよ。




林檎の塔』(吉良 林檎さん

最初にブログを拝見したとき、

「綺麗なテンプレ使ってるなぁ~・・・」

と感想を持ちました。
ちょこちょこ行ったり来たりするうちに交流が始まり相互リンク。

日記やたまにイラスト・漫画なんかも描かれてますね。


ちなみに、
私がインフルエンザにかかってる時に初めてコメントしてきたのが印象的。




鈴木メルヒェン夫妻の恋文』(鈴木メルヒェン刃・瀬名子さん

「触れ合えない、抱き合えない。 それでも、夫婦やってます。」

このブログを最初に拝見したときは、
正直、どういうことかわかりませんでした。

『初めにお読みください』を読み、他にも読んでいくうちに、
何となくですが、わかったような気になりました。


ブログの内容は、日記やイラスト、切り絵などがあります。
毎日これだけの内容で更新されるのは、凄いなぁと思います。




からばこ』(CLJさん

自称、エムブレマーでボカロ廃の方です。

私はボカロには正直あまり興味はないですが、
ファイアーエムブレムは結構好きです。

プレイ日記や普通の日記を書かれてます。


私と同じく身長にコンプレックスがあるのが印象的。




夜行列車は突然に』(甲賀民さん

ドラクエやマリオ、
そして歴史が好きな学生さん。

私も同じく、ドラクエもマリオも歴史も好きなので、
中々面白いですね。

ちなみに、
頭を使うのは得意だけど運動は苦手、
好きなタイプはお姉さん系だそうです。




小さなお話』(白餡さん

どこか抜けてて変わり者、
変なテンションとおっしゃってますが、

いえいえ、
中々どうして、しっかりしてると思いますよ。

吹奏楽でも頑張っているみたいですね。




わた雲』(赤ふでペン ルナさん

赤ふでペンさんとルナさんの二人でやっておられる共同ブログです。
ルナさんの方がよく更新しておられるようですね。

私の所にコメントくれたりするのもルナさんの方ですね。

まぁでも、
共同ブログと言うのも面白そうだなと思いますね。


日記やイラスト何かを描かれたりしてます。




湿る風』(北向きの窓さん

工業高校を中退、
今は働きながら小説家になりたいんだそうです。

作家を目指してるだけあって、
中々しっかりした文章だと思います。

ただ、

「もう少し遊び心みたいなものがあってもいいかな?」

なんて小説家でもなんでもない私は思ったりもします。




踊る黒い犬』(xきゃらメルxさん

この4月から大学生、
一人暮らしをすそうです。

まだできたばかりなので、
これからどんどん更新していって欲しいですね。

ちなみに、私のブログにコメントをくれる時は、
『kyarameru』という名前で書き込みます。


これは私がxきゃらメルxさんを女だと勘違いしたからです。
xきゃらメルxさんは男です。



『エッセイ』


★「頭の中で鳩ポッポ」 essay by fuminori_shijou』(誌條 文則さん

FCブログのお勧めブログに認定されました。
おめでとうございます。

日記でなくて、エッセイというのがいいと思いますね。
難しい話でなくガス抜き、楽しい話をされてます。

私もこういうブログは大好きですね。


楽しませようというのは私も目指してるところですが、
少し方向性が違うみたいですね、

お笑いで例えると、

私のブログはコッテコテの関西風、
この方のブログはシュールというか、関東風なイメージを受けます。


週2回アップされています。




『まったり英語』


ファミレスのウェートレス⇒英語を使うビジネス・ウーマンに』(Vickyさん

タイトル通りの内容です。
私も英語をしゃべりたいと思ってるんで、ついつい惹かれてしまうものがあります。


カゴテリーについて、日記とはまた違うように思ったので、

「『エッセイ』とかの方がいいですか?」

と聞いたところ、

「セクシー妻、悪代官、まったり英語のどれかがいい」

言われたので、『まったり英語』にしました。
セクシーかどうかはお会いしたことが無いのでわかりません。


しかし、アグレッシヴな女性は素敵だと思います。




『ペット』


ぼく、コロンだよ♪』(コロン姉さん

コロンという可愛いヨーキー(ヨークシャテリア)を飼われています。

受験が終わって、ブログを再開したばかりみたいなので、
またこれから色々な写真をアップしていくみたいですね

私は犬が好きなので、楽しみです。




『レビュー』『グルメ』


わたるの世間は愛がある!?』(わたるDなるどさん

グルメレビュー、
特におやつのレビューをされています。

高級なおやつというより、
身近なおやつをよくレビューされているので、

参考にしやすいですね。




『詩』


強靭な翼をはためかせ』(♯Pegasus♯さん

2番目の相互リンク、
そして1番目にブロともになった方です。

詩を書いておられます。

しかし、正直なところ、
私は自由詩はまったくわかりません。 申し訳ない。


というかそもそも、こういう詩的で素敵にブログに、
私のような馬鹿ブログがリンク張っていいんですかね?




『Web漫画』


蒼い世界の中心で
原作:アナスタシア=シェスタコワさん 作画:クリムゾンさん

一部で有名なクリムゾンさんが描かれてますが、
18禁じゃないので安心して下さい。

ハード・ウォー(激しい戦争)を題材にした漫画です。
元ネタを知っているとさらに楽しめます。 オススメ。





PS.このページは順次更新します。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。


テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
