日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

大好きだよ
ご存じのとおり、

私は女性もおっぱいも大好きなわけです。

それは何度も何度もこのブログで公言してまいりました。





でもね、こんなことをこんなに真正直から言えるようになったのは、
本当にここ最近の話ですよ。

昔は女性が好き、おっぱいが好きなんてことはね、
言える人間ではなかったわけです。

でもね、だからと言って好きじゃなったわけじゃない。



それはもうハッキリ言ってね
私は若い時分から女性が好きでした。 

ええ、大好きでしたよ。 おっぱいも。



でもね、そんなこと言えるわけはないんですよ、若い時なんてね。
そりゃもう、恥ずかしいですから。 「女興味ない」って顔してなきゃいけませんから。

むしろ若い時からそんなことを言えてしまう人間なんてね、
私は信用しませんよ。

人生において無駄にカッコつけたがる季節を体験していない人間など、
何と深みのない薄い人間であることか。

人間はカッコつけてニヒルを気取らなきゃいけませんよ。
全身黒い服で固めなきゃいけませんよ。




・・・まぁ、それはいいとして、


どうですか皆さん?

本当に心から好きであることを、
躊躇わずに、恥ずかしがらずに人に語ることができますか?





難しいですねぇ。

私なんか、この歳になってもまだ難しいですねぇ。





本当。 好きな物を好きだと言うってのは、難しいですねぇ。

何故でしょうかね?
不思議なことですよ。

私なんて30近くの歳になってやっと、
好きな物を好きだと言えるようになってきましたよ。

本当にやっとこさですよ。



何故言えないんでしょうかねぇ?
気恥ずかしいからでしょうか?

なら何故気恥ずかしいんでしょうか?



自分が好きな物というのは、自分に似ているモノ、
もしくは、自分に無いモノ、

相反していますが、本質と言う意味では同じモノ。
自分の中心を表すものモノ。



そして、それを公言するという事は、
そういったモノを公言するという事に等しい。

つまりは、自分という存在の本性がさらけ出されるからでしょうか?




自分の姿が隠すところなく丸裸にされる、

それは恥ずかしいですよ。



この人はこういう人なんだ

なんて、恥ずかしい、恥ずかしい。





でもね、それでもやっぱり、
好きなことって大切なことだと思うんですよ。

誰かに言うのが恥ずかしいとしても、
心の中では恥じる必要はないと思いますよ。



恥じて無理して目を瞑るよりは、
恥じて無理してあざ笑うよりは、

誰にも語らず好きでいてください。
自分の心で大事にしてください。



良いんじゃないですか?
いい年こいて正義のヒーローが好きでも。

自分が正義に溢れる人間だから好きだとしても、
正義を行えない人間だから好きなんだとしても、

それでいいんじゃないですか。




少なくとも私はそうしますよ。

恥ずかしいからと言って無理して嫌ったりはしません。
誰かと一緒になって笑うこともしません。

私の心は私のもの。





・・・そして恥ずかしいんですが、

今日は私がこのブログでも隠していた、
私が好きな物を告白したいと思います。

何故ならそれを告白しても、
恥ずかしいとは思っても、恥だとは思わなくなったからです。



私の好きな物、それは・・・










最近はおっぱいだけじゃなく、おしりも好きなんだ。










PS.でもやっぱり何か・・・何か恥ずかしい・・・


4054041353ママ、生まれる前から大好きだよ!―胎内記憶といのちの不思議

池川 明
学習研究社 2009-04



↓のランキングもよろしくお願いします。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。


テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
