日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

仕方がないけどさ
何でいきなりインフルエンザに罹ってるんだよ!






























いや、俺じゃないけどさ。





PS.最近、毎日何かしら事件が起こりやがる。


4894513684一生インフルエンザにかからない体質の作り方

村上 一裕
フォレスト出版 2009-10-07



↓のランキングもよろしくお願いします。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ラッパーは遅れて現れる
いや~・・・昨日は、
「初めまして」の方が3人も来られてですね。

私、大変嬉しかったです。


コメントと言うのは嬉しいものですけども、
特に新しい人からコメントを頂けるというのはですね。

やはりこれは格別に嬉しいものですよ。



なぜなら、
この私の内面世界がどんどん広がっているということですからね。


私のブログを見た人は、
知らず知らずのうちに私に感化され、私に影響を受けているのです。

すなわち内部から、私と同化しているということです。



・・・そう、これを見ているあなた、
あなたの内部に私は今侵入しているのですよ。

見た、と言うことは、
もう入り終わった、ということですので、


今から右上の×ボタンを押しても無駄です。





・・・まぁ、そんな冗談はいいんですが、

そんな感じでね、
新しい方も来てくれていると言うのは本当に励みになるわけですよ。










が、










そんな人たちを一気にふるいにかけるこのコーナーが帰って、


帰って



帰って




帰って





まいりました!






みんな、お待たせ!

『クリストフの気になる政治家特集第5弾』!





お前ら、このコーナーのこと忘れてただろう?
そういうね、だらけ切った心の緩み、


私は絶対に見逃しません!



では行きましょう、
誰一人得しないこのコーナー、

今日はこの方、大型新人ラッパーこと、『齋藤健 衆議院議員』。







進次郎、にらみ過ぎ。




・・・でも、正直な話、
私、この人にはあまり興味ないです。

ニコニコ動画で凄く人気なので、とりあえず取り上げてみました。


・・・私はあまりピンとこなかったですね。




まぁでも、もうすぐね、
通常国会も開かれるはずですから、楽しみですね。 色んな意味で。





あ~、そうそう、
ちょっと話変わるんですけど、

今日ですね、選挙カーみたいな車が、
島木譲二さんの声で、

「大阪の皆さん、よろしくお願いします!」

って言ってたんで、


私てっきり、

「島木譲二が選挙出るのかよ!」

と思ったんですよ。



「横山ノックとかいたけど、島木譲二かぁ~・・・」

と思ったんですけど、
まぁ、そうじゃなくてですね。

あの、ひったくり防止のパトロールカーだったみたいです。


まぁ、大阪は長年ひったくりワーストで、
去年はやっとその汚名を返上したそうですね。
(ちなみに、汚名は挽回するものではありませんよ)


まぁ、アレですよ。
件数が他の県で増えて、結果的に2位になったとかはアレですけど、

件数自体が減って汚名返上したんですから、
これはね、やっぱり良いことですよ。 ウン。




・・・ああ、そうだ。

大阪在住でない方にわかりやすく説明しますと、
島木譲二さんというのはですね、

『パチパチパンチの芸人さん』です。

わかりますかね?


わからないですか?

ん~・・・





でもこれ以上にわかりやすい説明、私には無理です。





PS.無事に3DS予約できました。


B000JDUYUEパラッパラッパー

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2006-12-07




   ↓のランキングもよろしくお願いします。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:議員って? - ジャンル:政治・経済

小泉の血族
最近は、色んな人が当ブログ訪問して下さって、、
色んな人が新しくコメントして下さって、

それはとても嬉しいことなんですが、


そんな人たちを丸ごと置いてけぼりにする、このコーナーがやってまいりました!


や っ て ま い り ま し た !





誰一人得しない、
完全自己満足のこのコーナー!

クリストフの気になる政治家特集第4弾』!



・・・最近やってなかったから、
「どうせもう飽きちゃったんだろ?」とか思ってたんだろ?


甘いんだよ!
今日だけは俺の好きにさせてもらうぜ!



国会の面白さは異常!





じゃあ、行きましょう!
今日はこの方、『小泉家の血族、小泉進次郎衆議院議員』






こいつ演説超うめぇ・・・
親父超えてんじゃねぇの、これ?


これで29歳だぜ? 29でこれって。
それに比べて俺は何なんだよホント・・・


まぁ、俺のことは措いておいて、
本当、親父の小泉純一郎にそっくりだよね。

考え方も新自由主義的でその辺もやっぱり似てるような感じだね。

でも俺、ぶっちゃけ小泉純一郎って好きじゃないんだよね。
功罪両面ある人だからね。

まぁ、個人的には世襲そのものに対してはそんなに拒否感はないから、
息子の小泉進次郎には頑張ってほしいと思うよ。


いや、ぶっちゃけた話、進次郎ほどまともな議員でいてくれと願う人間もいないわ。
俺はあんまりこんなこと思わないし、言わないけどね。

だって、この若さでこのカリスマ性だからなぁ・・・
その気になりゃヒトラーにでもなれんじゃねぇの?って。

いやまぁ、そりゃ流石に大げさか?


でもホント、29にしてこのレベルの演説できるってすごいよ。

俺もね、高校時代はこれでも生徒会長やってたから、
大勢の前で長時間喋る大変さとかは多少はわかってるつもり。

まぁ、全然レベルの違う話だけども。




それに対して、民主党はどうなんだ?
国会中継とか見ててもさ、答弁ももうひとつピリッとしてなくて面白くないんだよねぇ。

蓮舫さんとかもさぁ、
昔は今よりもっとしっかりしてたように思うんだけどなぁ・・・


「総理! 総理! 総理!」なんつってね。







あ、それは辻本清美だ!








辻本清美        蓮舫

辻本清美議員              蓮舫議員







・・・似てるよね?





PS.実は俺と小泉純一郎元首相とは、ある共通点があります。
   まぁ、全然大したことではないんですが。


B000H9HQWE狼の血族 デジタルニューマスター版 [DVD]

ニール・ジョーダン
東北新社 2006-10-27



   ↓のランキングもよろしくお願いします。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:政治家 - ジャンル:政治・経済

タマーン様、バンザーイ!
ハイ! やってまいりました!
『クリストフの気になる政治家特集 第3弾』!


・・・このコーナー3回目だけどさ、正直、人気ないのよねぇ。
何ていうか、反応薄いしさぁ・・・

でもね、やめる気ないからね。
絶対やめないからね。



え~、今日はこの方、
政界のタマーン・カーンこと、『丸川珠代参議院議員』






このコーナー、柳田登場率高すぎだろ。
まぁ、それはいいとして、



いやぁ・・・俺さ、
アニメ以外で「愚か者めが!」なんてセリフ聞けると思わなかったよ。
しかも「愚か者が!」じゃなくて、「愚か者が!」だからね。(ここ重要)

本家のハマーン様でも、「めが!」はなかなか言わないぜ。



この台詞さ、
T-シャツになって自民ショップで公式に売られてるんだって。

公式だぜ? 公式?
流石、元アナウンサーでTVタックル出てた人だよな。
(つーか自民ショップなんてものがあったんだね、初めて知ったよ)




でももうちょっと何ていうのかな、
熟女っぽさが足りないかな?


言葉づかいが女王様っぽいところはとても評価するポイントなんですが。
まぁ、後はもう少しいろんな意味で丸みを帯びていただければ・・・ハイ。





PS.僕は森せんせーの方が好きです。


ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:政治家 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。