日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

おねがい☆ステーツウーマン
さて、今日は、
『クリストフの気になる政治家特集 第2弾』
をお送りしたいと思います。



今日はこの方、
ドM男必見! 『森雅子参院議員』





この動画、最後のオチまで完璧だな・・・

しかしこれはきっとアレだな、
仙谷官房長官は森先生に叱られたくてわざとボケてるに違いないな。

なんて羨ましいけしからん奴だ!
そんなもん、






俺だって叱られたいわ!






そしてその後に優しく頭をなでられたい・・・





美人だし、
頭いいし、
巨乳だし、
眼鏡だし、
ドSっぽいし、
何となくエロいし、
いわき弁訛りが可愛いし、
年増だし熟女だし、


・・・なんだよこれ! 
いったいこの俺をどうするつもりだ!




まったくふざけやがって・・・


もう仕方ないから、これからは個人的に、
「森せんせー」と(勝手に)呼ぶことにします。




PS.年上、最高! 熟女、最ッ高!


ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。


テーマ:政治家 - ジャンル:政治・経済

オレ新生
「そこは青じゃなくて緑だろ!」



ハイ、始まりました。 今日の日記。
サキヤリ改めクリフトフとしての日記一発目でございます。
これからも宜しくお願いします。


・・・上のセリフは今日駅で怒鳴ってた人のセリフなんですけど、
いや~、あんなに怒ってる人、僕久しぶりに見ましたよ。

何を怒ってたんでしょうね?

この世に緑じゃなきゃ許されないものなんてそうそうないでしょ?
ガチャピンかピッコロさんぐらいですよそんなの。

それか緑のおばさんか。
(ちなみに、ガチャピンとムックは師匠と弟子の関係って知ってました?)



ていうかね、そんな青か緑かなんてどうでもいいんですよ。
世の中にはもっと腹の立つこといっぱいありますよ。

私もね、つい最近本当に切れそうになったことがありまして。
それがどういうことかというと、電車の中で男子学生たちが、

「俺、おっぱいと生足が好きな人だから~!」

とかほざいてやがるんですよ。
これホント、ブチ切れそうになりましたよ。



だってね、

おっぱいと生足が嫌いな人間なんて、
この世に存在しないでしょ!?



いたら出てこいっちゅー話ですよ。
刑務所入る覚悟で殴り飛ばしてやりますよ、そんな奴。

しかも「人」ってなんやねん! 「人」って!
人じゃない奴がいるんかい! 私たちは人間ですよ。


「I am not an animal! I am a human being!」(エレファント・マン)




・・・ホントにね、青がいいか緑かいいかなんてそんな小さなことで争わずに、

大きなおっぱいがいいか小さなおっぱいがいいか、
そういう有意義なことで議論して欲しいものですね。 本当に。




ちなみに、私はおっきなおっぱいが・・・いや、小さいのも・・・いや、でも・・・
永遠の課題ですなこれは。





PS.↓シト新生のDVD見つからなかったんだ。 絶版になったのかなぁ?


ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:強く思うこと - ジャンル:日記

勇気の足跡
「勇気とは恐怖心に抵抗することである。 」
(マーク・トウェイン)


みんな知ってた?
『恐怖』には対義語がないんだって。

いや~俺知らなかったよ。
今日のタイトルつける時に調べて初めて知ったよ。

まぁ、そこは本題じゃないんだけどね。


今日は、このブログ作ってから10回目の更新です。
というわけで少し早いですが、今までの足跡を振り返ってみたいと思います。
(この『足跡』が欲しかったのよ)


まず、この『日々是普通』というタイトル。

・・・これは正直、失敗したと思ってます。
カッコつけすぎというか、普通すぎるなぁ・・・と。

今つけるんだったら、
『人生是罰ゲーム』とか・・・いや、これもどうだろう?

何かいいのないかなぁ?



次に、名前の『サキヤリ』。

これも失敗だなぁ・・・
いや本当はね、『先駆け』にしたかったんだ。

これ何でかって言うと、実は2つブログ作ろうと思ってたんだ。
映画紹介のブログと、こういう日記のブログ。


でもやめちゃった。
だって、俺が紹介できる映画ってB級映画とかカルト映画ばっかりだからさ。

また機会があればお勧めゾンビ映画紹介します。


まぁ、そんな訳で二つの名前欲しかったわけよ。
それで『先駆け』と『後詰め』にしようと思ってたんだけど。

『先駆け』はもう使われてたのよ。
だから『先槍』から『サキヤリ』。

単純な話でしょ?


でも、これも何か面白みがないというか、カタカナでサキヤリってのもなぁ~。

これはもう変えようと思ってます。
というか今変えます。

これからは『クリストフ』です。 監督と呼んでくれてもいいですよ。

「youがcanできるならdoしちゃいな!」

ちょうど昨日めちゃイケやってたしね。
でもクリストフ監督ってトゥルーマン・ショーの登場人物なんだよね。



ユニークアクセスも今日で200ヒットを達成。
昨日は初めてユニークアクセス50を超えました。

本当に嬉しいことでございます。
有難うございます。

先週の土曜なんて、0人だったからね。
いや、ホントにホントに!


3つのブログランキングも、お陰様で徐々に上がってきて・・・
にほんブログ村のダメ人間ランキングで3位になっとるがな・・・

3位って!

自分でも今本当にびっくりした。
いや~本当に有難うございます!

これからも宜しくお願いします。
宜しくお願いします。


でも、ダメ人間ランキングで3位って・・・これってさぁ・・・



まぁいいや、
次は検索サイトからどんなキーワードで来られたかを見てみます。

「日々是普通」「日々是 普通」とかが多いですね。(多いと言っても数件ですが)
まぁ、何人かの知り合いにも教えたので、調べて来たんですかね。


変わっているのは、「難波 デモ」
これは21日の日記でしょうね。

あの日記は何やかやで反響も結構ありました。


「あの頃のインターネット」
こんなのもありますね。

あの頃・・・テキストサイトを、もう一度。
初心を忘れずに行きましょう。



最後にアフィリエイトですかね。
これは1つ売れました。 有難うございます。












嘘だよ、バ~カ!



だ~れも買ってねーよ!


まぁ、当たり前だけどな。
カエルの卵のDVD何か誰が買うんだって話だし。

俺だって買わないよそんなの。


誰かノリで碇シンジのフィギュアとか、買わないかな。
15,800円だけどさ。




・・・まぁ、今までのところ、こんな感じですね。
これからも頑張っていきますんで、よろしくお願いします。

とりあえず、ユニークアクセス100ヒット目指したいですね。





PS.↓『恐怖の足跡』は面白いよ。(宣伝) トゥルーマン・ショーもね。(宣伝)


ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:これ言っておかなくちゃ - ジャンル:日記

サキヤリくんの恋人
ナインティナインの岡村隆史さんが復帰したみたいね。

いやまぁ、よかったよね。 うん。
本当にさ。


でもアレって結局、なんで休んでたんだろうね?

・・・これは聞いた話なんだけどさ、
どうにも鬱病になってたとか、なんとか・・・

まぁ、真面目な人っぽいから、
あり得るかもなぁ・・・とは思ってたけども。


いや、本当かどうかは知らないよ?
(わざわざ強調して言っておくけど)




岡村さんと言えば、『ちっちゃいおっさん』って呼ばれてて、
身長156.5cmとかっていう話だけどさ、まぁ、小さいよね。

でも実はさ、俺も同じぐらいの身長なんだよね~・・・


あ、でも勘違いしないで、
俺は160センチはあるから。




160センチはあるから。





160センチはあるから。






160センチはあるから。







160センチはあるから。






そこんとこ、宜しく。




PS.僕も『ちっちゃいおっさん』です。


ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
