日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

ロストマイパソコン
ああああああああああああ
あ!!!!!!!!!!!!









・・・あの・・・あのさぁ、
最初にも書いたけど、俺は昔の学生時代にも日記サイトやってたのね。

昔のデータから掘り起こして見直してみたら・・・
何だこの痛々しい日記は・・・


これ・・・これはアカンやろ・・・






誰だ・・・この日記を書いたのは誰だぁ!














俺だよ、クソォォォォ!!!!!









・・・昔の俺さぁ、なんでそんなにとんがってるの?
いったいこの世の中の何がそんなに気に入らないんだよ!?

言ってみ? 言ってみ?
おっちゃんに言ってみ?

結構なんだかんだでこの世の中いいこともあるで?



それにしょうもない下ネタ書きやがって・・・




お前は童貞だろうが!






しかもブログのアクセス1000ヒット達成してるじゃねーか!
なんだよもう・・・なんだよ!





あ~・・・駄目だ・・・
なんかもう今日は色々と駄目だ・・・


しかしこりゃほんとにきついもん見つけてしまった。
こんな恥ずかしいもんを全世界に公開しとったのか俺は・・・



・・・しばらく立ち直れないかも。




PS.あ、でも4コマ漫画はちょっと面白いかも・・・


ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。


テーマ:はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!! - ジャンル:日記

copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
