日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

↓青春ロケット↓
ハイ! どうもおはようございます。
夜ですけど。(20:30)


まぁ、あのね、
過去は過去ってことで、いつまでも気にしていてはダメなんですよ。

それにね、なんだかんだで楽しかったですよ。

彼女いなくても、
何も変わったことがなくても、
テストで11点取っても、
おだてあげられて生徒会長になっても、
学校が面倒でサボって大事になっても、
浪人してるくせに勉強せずに遊びまわってても、
大学入ってもまだ遊んでても、

楽しかったね、ウン。



でね、俺はこのブログを見てる学生のみんなに言いたいことがあるのよ。



このブログを見ている学生諸君、
そしてその中でもブログを書いている君たち!


君たちはね、10年後、
確実に今書いているブログのことを思い出して、物凄い複雑な気持ちになる。
断言してもいい。

これは一言では言い表せない感情だ。


しかしね、そのブログを書いている時間も含めて青春なんだ!

彼女がいない? 彼氏がいない? リア充爆発しろ?
書いてある内容はアニメやラノベのことばかり?
それともスポーツや部活で汗を流してる?
馬鹿な友達の話や、下ネタで満載?

すべて含んで青春です!
時はそのすべてを許してくれます。


だからね、もっと自分をさらけ出してブログを書いていこう。
俺は応援する。

見てる人間が多いだ少ないだなんざどうでもいい!
俺も通ってきた道だ!



青春万歳!






しかしさぁ、
アレから頭痛と吐き気を何とか抑えながら読み返してみて思ったんだけど、


・・・俺、結構面白いこと書いてるわ。


本当は中3から初めて、大学3年あたりまでやってたから、
8年続けたのね。(2年浪人してるから)

でも、一回途中でサイト作りなおして、3年間分ほど日記消しちゃったのよ。
今から考えたらちょっともったいなかったなぁ~って。


4コマとかも描いててさ、これがまた・・・



もし、ブログのネタが切れたら、
昔の日記からネタをパクってやろうと思います。

著作権は昔の俺です。





PS.いや、別に絵はうまくないですよ。
   左上の自画像みたらわかるでしょ?


ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。


テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
