日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

寒い季節のおかしなテンション
いや~寒いですね。
何というか、腹が立ってくるぐらい寒いですね。

え?
別に腹は立ちませんか? そうですか。

しかし、人肌は恋しくなるでしょう?
っていうか、なれ!




あ~・・・恋人欲しいなあ!
本ッ当に欲しいなあ!






繋がりたい・・・











繋がりたいんだ俺は!





でもまぁ、ここで吠えててもね、恋人なんかできるわけないんで、
他に人とつながる方法、相互リンクの話しますか、今日は。(ちょっと強引?)


あのさ、実は今日、このFcブログでサーバーの不具合があったらしくて、
一時的に接続不能、しかもデータの破損が起きたらしいのよね。

でね、俺のブログもさ、多少データがおかしくなってね、
色々消えちゃったりしてる不具合が起きて、わけわかんないことになっちゃってるのよ。
ブロともとか消えちゃってたりさ。 せっかく友達になれたのに。
(ブロとも:Fcブログ同士でできるサービスのひとつ)

だからもういっそね、ちょうどいい具合だって感じで、
こっからまたやっていきゃいいんじゃねーのって思ったわけ。

まぁ、アレだよ、「人生万事塞翁が馬」ってやつだよ。



でもさぁ、アレって自分からなかなか声掛けられないよね。
相互リンク依頼とかさ。

俺もね、「あ、このブログ面白い!」って思うことはあるんだけど、
ブログ開設してから何年も経ってて、常連さんがいたり、
あまりにもアクセス数が違いすぎたりしてさ、なんか言いだせないのよね。

そもそも、最初掲示板にどう書いたらいいのかもわからないし、勇気いるよね。
つーか何回目のカキコで相互リンクのこと言い出したらいいの?って感じ。


これアレだな、
何回目のデートでOKなの?って話に似てるね。



俺基本受け身だからさ、逆にどんどん来てほしいのよね。
ウン。 草食系男子だからさ。


最初「はじめまして」カキコから始める相互リンクも味があっていいですよ。

特にそれが、自分も何度ものぞいてて、
面白いと思ってるブログなら最高ですよね。

「ああ・・・君もそう思っててくれたんだ・・・」って感じでね。

実に初々しいじゃないですか。

言いだせなかった二人が、勇気を出して声をかける。
そういう相互リンクはとてもいいものですね。


逆に、一発目のカキコから「相互リンクお願いしてもいいですか?」なんていうのもね、
強引でとてもよろしいんじゃないですか?

「お前のブログおもしれえな、俺とつながれや!」みたいなね。

欲しければ強引に取りに行けばいいんです。 いや違う。
面白いと思ったらどんどん頼めばいいんです。

それで断られてもね、次につながりますよ。
行動しないのが一番の悪です。


それもできない奥手さんは、「管理人以外に公表禁止」とかいいんじゃないですかね?

「恥ずかしい・・・けど気持ちを伝えたい」

ええ、とても可愛らしいですよ。
私はそういうのも嫌いじゃないですよ。



まぁ、私は見ての通り変態じゃなくて、温厚なので、
基本的に怒ったり断ったりはしないですよ。

あ~でも、一回もブログ見に来てないくせに、
「いきなりブロともなってくれ」って言ってきた人は流石に断りましたけどね。

そんなもん体が目当て
じゃなくて、ただのアクセスアップだけが目的でしょって。

愛がないとね、愛が。


あと、商業ブログとアダルトはお断りさせていただいてます。

だって病気もってそう
じゃなくて、一応ここは18歳以下のお子様たちも来るところですからね。


それと、ブロともも別に断らないですけど、ブロとも一覧は表示はしません。
だって、「ブロともとか見られて噂されたら恥ずかしいし・・・」

じゃなくて、
Fcブログ以外のブログの人たちは入れないじゃないですか。

そういうところは意外と真面目でフェアなんです、私。



まぁ、そんな感じでね。
私と「相互リンクしたいな~・・・」なんて密かに思ってる、可愛らしい女の子。

いや、可愛らしくなくても女の子でなくてもいいんですが、

もしいるんでしたら、言って来てくださいね。
基本的には喜びますよ、本当に。





PS.何か今日、ちょっとテンション変ですね、私。
   寒いからかなぁ?


B00005RF16WINTER~寒い季節の物語~

EE JUMP featuring ソニン
トイズファクトリー 2001-11-28


↓のランキングもよろしくお願いします。

ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
