日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

家の中のメリー・クリスマス
メリー・クリスマス!





いや~、昨日はあんなことを書いた私なんですがね、
実のことを言いますと、今日一晩一緒に夜を過ごす予定の人がちゃんといるんですよ。



・・・あ~違う違う。
2次元じゃないですよ。

ちゃんと3次元でこの世に存在してる人です。


いやまぁ、恋人ってわけじゃないんですけどね。
でも凄く尊敬できる人なんです。

いつもバリバリに働いてて、働いてる姿はとても素敵ですよ。
しかも明るい性格で、話もとてもうまくて、色んな人に好かれてます。

どうです? 
とても素敵な人でしょ?


そんな人ですから、当然結婚もされたんですがね、
離婚されたんですよ。(結構年上の人なんです)



まぁ、バツイチか否かなんて言うのは私は全然気にしないんですけど、
自分と全然違って素敵な方だし、それに私は年下のなので、

「俺とは住む世界が違うなぁ~・・・」

と思ってたんです。



でもね、
こんな俺とね、今日一緒にいてくれるってことになりまして。

だから本当にうれしいんですよ。


しかもサンタのコスプレまでしてくれるそうなんです!

もう俺、嬉しくて嬉しくて・・・


今日は俺の部屋の中で明日の朝までずっと一緒にいます。





ただまぁ、ここで言っちゃいますけど、
相手男性なんです。


でもまぁ、そんなことはどうでもいいんですよ。
俺にとっては。

だって本当に素敵な人なんですから。





え? 名前ですか?
流石にそれは相手側に迷惑がかかりますから・・・


でも折角ですので、苗字だけお教えしますね。





苗字は明石家です。





PS.俺はリア充だ俺はリア充だ俺はリア充だ俺はリア充だ俺はリア充だ・・・
   俺はリア充だ俺はリア充だ俺はリア充だ俺はリア充だ俺はリア充だ・・・


B00004VPJT戦場のメリー・クリスマス

坂本龍一
ミディ 1993-09-21



↓のランキングもよろしくお願いします。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
