日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

ククク・・・奴は我ら三聖の中でも最弱
・・・よう、お前ら生きてるか?
俺は何とか生き残ったぜ・・・





・・・





やっとクリスマス終わりやがったあああああああああああああ!!!!!!!!!!


ざまあみろこの野郎!
いつまでも調子に乗ってんじゃねーぞ!

さぁ!
こっからは俺達非リア充の時代だ!










「・・・甘いな。」










俺「誰だ!」











仏教「クリスマスが倒れたといって、我らがまだ残っているのを忘れたか?」
神道「まだ我ら、大晦日、そして元旦が残っている。
    つまり、振袖デートなどもあるのだよ。」
仏教「そういうことだ。
    我ら『三聖』がいる限り、お前たち非リア充の時代など永遠に来ないのだ。」
仏教・神道「ハ~ハッハッハッハッ!」

※三聖とは本来、釈迦・孔子・キリストのことです。










俺「しまったあああああああああああ
  ああ!!!!!!」




















果たして、非リア充たちは生き残ることができるのか!?
謎が謎を呼ぶ『三聖』たちの行動。

そして大晦日・元旦を超えた先に待つ、『聖バレンタイン』の正体とは!?


非リア充たちの戦いはこれからだ!





PS.ご愛読ありがとうございました。
   クリストフ先生の次回作にご期待下さい。


408873582Xギャグマンガ日和 5 増田こうすけ劇場 (ジャンプ・コミックス)

増田 こうすけ
集英社 2004-03-04


   ↓のランキングもよろしくお願いします。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
