日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

クリストフジュニア
いや、今日で9月も終わり、夏の終わり。
涼しくなってきましたねぇ・・・



夏と言えば、アバンチュール。
夏の終わりとともに消えてゆくような思い出の一つや二つもありますか?

私は、
夏と言えば、忘れられない思い出がありますよ。





アレは・・・もう10年ほども昔になりますか。
私がまだ高校生だった頃の話なんですがね。


私はその年の夏、
あまりにも暇だったもんですから、

一人で海に遊びに行ったんですよ。



でもね、一人で海にいたって面白くはないですよ。

そんなんですからどうしようかなぁ・・・
なんて思ってたんですが、

一人でボーっとしてたらね、
あるグループから話しかけられて、仲良くなったんです。





でもまぁ、全員男だったんですけどもね。





ままま、それでも一人ぼっちよりはマシですよ。

でね、仲良くなって、昼間も一緒に遊んでね、
夜もその人らが泊まってたホテルで一緒に騒いでたりしてね。

楽しかったですよ。


夜なんてもう、
酒入ってるわ何だわでもう・・・

グチャグチャになっていつの間にか眠ってましたよ。




まぁ、そんな感じで楽しい夏だったんですが、

夏が終わって秋になるとですね、
何かどうもこう・・・体の調子がおかしくなったんですよ。


まず体重が増えて、凄く体が重たいんですよ。
凄くお腹も減るし。

で、次に凄く気分が悪くなって来たんですよ。
特にご飯のにおいとか嗅いだりすると、もうダメでしたね。

腹は減るのに気分悪いって何だこれ?
って感じで、しかもそれがずっと続くんですよ。



流石に変だと思って病院に行ったんですが、





「妊娠してる」





って言われたんですよね。

そんなわけないんですよ。
私は男なんですよ。

で、その旨伝えると、





「男でも妊娠する」





って言われて、
具体例をあげて説明されたんです。

何でもね、

直腸やらから栄養を吸収させることで妊娠が可能になった

っていうんですよ。



でまぁ、可能になったは別にいいんですけど、
私には妊娠する理由が無いわけじゃないですか?










って言いたいところですけど、

例の夏の記憶があるんですよね。










あの時か!?

何て感じでね、
私も考え込んだ訳ですよ。

まぁ、どうもその時しかありえない。
で、調べた結果、確かに妊娠してる。





もちろん、大騒ぎになりましたよ。

もう学校なんて行けやしないですし、
マスコミだって来ましたよ。

こんな面白い話はなかなか無いですからね。

10年前にそんな話でニュースになったの、
皆さん覚えてないですか?

アレ、私ですよ。





この当時は地獄でしたよ。

私は世間から隠れるように生きてました。










そんな夢を見たのが忘れられない記憶です。





PS.今まで見てきた中で一番の悪夢ですよ。


B0006HBM04ジュニア [DVD]

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2004-12-29




↓のランキングもよろしくお願いします。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。


テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

秋と私の本質
つい最近なんですが、
ハリー・ポッターの主人公に似てるって言われました。

似てるところはメガネだけだと思います。



それは生まれて初めての経験だったんですがね、
まぁ、そんな私でも何回か有名人に似てるって言われたことはありますよ。

似てると言われた有名人は、





奇面組の一堂零と、小泉元首相です。





・・・アレ?
何を笑ってるんですか?

あのね、よく考えて下さいよ?

小泉元首相は言わずもがなの容姿ですし、
一堂零はギャグ漫画の主人公ですけど、顔の作り自体はおかしくないですよ。



わかりますか?

本質

が大事なんですよ。
肩書きに惑わされぬ、全てをそぎ落としてそれだけを残した時に現れる本質が。




今日はそういう、
本質』を求めるトラックバックを選んでみました。 ↓


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「秋の味覚といわれて思いつくのは何?」です。この前居酒屋に行ったところ、「さんまが始まったので…」とお勧めメニューを手渡されました。それを見て「うおー秋になったなー!」と思ったものです。秋になるとさんまパーティをするのが恒例...
トラックバックテーマ 第1284回「秋の味覚といわれて思いつくのは何?」




秋の味覚といわれて思いつくのは何?


ここで多くの人は、

松茸

と答えるんでしょうね。

秋と言えばこれ、
これを食わなきゃ始まらない。

というあの高級食材ですよ。



しかし私は違います。



です。
秋と言えば栗です。 栗御飯です。




確かに松茸は香りもよく、
秋と言えば一度は食べたいものではありますよ。

けれども松茸は高級でなかなか食べることができませんね。





しかし、
松茸が安くなったからと言って、

皆さん毎日食べたいですか?



そもそも味の上では、
松茸よりシメジの方が上だととされておりますよ。

香り松茸、味シメジ

という言葉があります。


分かりますか?
高いからと言って、美味いということではないのですよ。

分かりますか?



なので私の家では基本、マツタケなど出ません。




ええ、





決して私の家が貧乏と言うわけではないですよ。





中流ですよ。 中流。





PS.ちなみに、『Dr.マシリト』にも似てるって言われたことがあります。


4763197975本質を見抜く「考え方」

中西 輝政
サンマーク出版 2007-11



↓のランキングもよろしくお願いします。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:今日この頃 - ジャンル:日記

皆さん、何も言わずにとりあえずね、

このニュース

を見て下さい。










・・・










間に合わなくなっ(ry










いやぁ~・・・まぁね。
まぁ、私はまだ若いですから禿げてはないですよ。

でもね、

物凄く怖いんですよ。

カッコつけてもしゃーないから、もう正直に言いますわ。




頭髪や禿げるかどうかってのは主に母親からの遺伝で決まるって話なんですよね。

そんで私の母親、
あまり毛髪量は多くないですし、凄く柔らかい髪質なんですよ。

もう怖くて怖くて・・・


私ももうあと数年で30歳ですよ。
一昔前なら子供と自分の家持っててもおかしくない年齢ですよ。

ハッキリ言っておっさんですよ。




そんなおっさんの髪の毛を捕まえてね、

触ったら良い感触だとか、サラサラだとか、キューティクルだとか・・・





全然嬉しくないねん!





固くてゴワつくぐらいの髪の毛がいいんだよ!
ハゲるより固い方がマシなんだよ!





だから早く薬完成させろこの野郎!





PS.スキンはきついぜ、スキンは・・・


B003CJ17LMHG+PLUS EX ドラゴンボールZ アクションポーズ 破壊王子ベジータ&トランクス 単品

バンダイ



↓のランキングもよろしくお願いします。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

汚いなさすがアニメ会社きたない
じゃあ、昨日予告したように、
今日は恒例のアレをやります。



2011年秋アニメを見ていこう!

のコーナーです。


じゃあ、まずは新アニメの一覧をどうぞ。 ↓










09/18 日 バトルスピリッツ 覇王
09/26 月 侵略!?イカ娘 
10/01 土 バクマン。2
10/01 土 WORKING’!!
10/01 土 C3-シーキューブ-
10/01 土 Fate/Zero
10/01 土 真剣で私に恋しなさい!!
10/01 土 境界線上のホライゾン
10/02 日 デジモンクロスウォーズ 時を駆ける少年ハンターたち
10/02 日 クロスファイト ビーダマン
10/02 日 HUNTER×HUNTER
10/02 日 ファイ・ブレイン ~神のパズル
10/03 月 たまゆら~hitotose~
10/03 月 君と僕。
10/03 月 ゼロの使い魔傑作選「よりぬきゼロの使い魔」
10/03 月 戦国☆パラダイス
10/04 火 ちはやふる
10/04 火 マケン姫っ!
10/04 火 ましろ色シンフォニー -The color of lovers-
10/04 火 SUPERNATURAL THE ANIMATION
10/05 月 テニスの王子様 ベストマッチ
10/06 木 ペルソナ4 the ANIMATION
10/06 木 僕は友達が少ない
10/06 木 咲-Saki- 傑作選
10/07 金 灼眼のシャナIII(Final)
10/07 金 ラストエグザイル-銀翼のファム-
10/08 土 ベン・トー
10/09 日 機動戦士ガンダムAGE
10/09 日 未来日記
10/12 水 gdgd妖精s
10/13 木 UN-GO
10/13 木 ギルティクラウン
10/15 土 アドリブアニメ研究所











ん~・・・

相変わらず全然わからん。





とりあえず気になった名前の奴を挙げていくと・・・



僕は友達が少ない

まぁ、いないよりはマシだろ。



gdgd妖精s

これなんて読むの?



ベン・トー

ベン・ハーなら知ってる。



この3つはタイトルで気になるなぁ・・・
内容全く知らないけど。




そうそう、内容と言えば、

アドリブアニメ研究所

ってのは、
アドリブで演技して色々やって行くって言う企画らしいですよ。

中々面白そうなこと考えますよね。
グダグダになりそうなにおいがプンプンしますけども。




いや、しかし、
最近アニメというのも色々なことをやってるんですねぇ。

私も前期のアニメ見るって宣言して、実際に何本か見てましたけど、

魔乳秘剣帳

ってアニメがあったんですがね、
中々内容は馬鹿臭くて面白かったですよ。

でも夜中だったので、気づいた時くらいしか見てなかったですけども。



でまぁ、それを含めて何本か見てたんですがね、
夜中だからか何なのか知らないんですけど、

思いっきりおっぱいとか出てくるんですよね。

まぁ、それぐらいならね、
らんま1/2とかでも普通に出てきましたし、昔からそうですよ。



でもね、





思いっきりモザイクみたいなの入ってるんですよ。





こんなの昔はなかったように記憶してますよ。

いつからこんな規制が入るようになったんですか?
むしろ昔は思いっきり見えてましたよ。

これはやっぱりアレですか?

DVDとかでは規制外されてるんですか?
DVD買えってことですか?





汚いな流石アニメ会社きたない。





PS.ガンダムAGEはどうすっかなぁ・・・


B002OB3TCOファイナルファンタジーXI ヴァナ・ディール コレクション2

スクウェア・エニックス 2009-11-12




↓のランキングもよろしくお願いします。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:お知らせ・紹介 - ジャンル:日記

copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
