日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

こっち見んな
いやぁ・・・今日は久々にきつかったですねぇ。

大概のことでは私の体はどうこうなったりはしませんけど、
今日の今日は本当にしんどかったです。



何て言うかもうね、

今月に入ってずっと忙しいんですよ。
人が足りてないのもありますけど、単純に忙しいんですよ。

その上に私は今、夜間学校に通っているわけです。
そりゃ無理も来ますよ。



でもまぁ、何だかんだで学校を休むことも無く、
半年以上経ったわけですけど、

今日が一番しんどかったですね。
特に昼の15時あたりが一番しんどかったです。

もう冗談抜きで帰ろうかと思いましたもん。
学校行くの無理なんじゃないとすら思いました。




しかし・・・私の体どうなってるんですかね?

そっから踏ん張って2時間くらい経ったら、
別にそれほどのことも無く、普通に学校行けましたよ。
動いていると普通に楽になってくるんですもの。

そしてこうやって今も眠りもせずにブログなんぞを書いているわけです。



いやぁ、私も体力はある方だとは思ってましたけど、
ここまで丈夫だとは思ってなかったですね。

今、一番の長所は?と聞かれたら、

体力です。

って答えますね。
それ程自信がついてきました。

本当にね、明日もこのまま休みなしでも全然行けますよ。










いや、別に休みが欲しくないってわけじゃないからね?










欲しくないってわけじゃないからね?(チラッ)





PS.いやぁ、本当だって。本当だって。(チラッチラッ)


B00C700ZOM【3営業日発送】 【Xperia VL SOL21専用スマホケース】★こっち見んな★オリジナルデザイン(sony ソニー エクスペリア スマホカバー 印刷...
スマホゴ



↓のランキングもよろしくお願いします。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

やや
私が働いているお店の近くでね、
盗撮騒ぎがあったんですよ。

まぁ~・・・なっさけないですねぇ。 ああいうのは。



でもね、今日はその話じゃないんですよ。
その話はそれで終わりなんです。

捕まってどうなったかまでは知りませんからね。



問題はその後なんですよ。

それで、馬鹿だなぁ~なんて言って、
ちょっと内輪で盛り上がったわけなんですが、

その時に、

お前も気をつけろよ

とか言われたんですよ。



それはね、

お前も(ヘマして捕まら無い様に)気をつけろ

という事なのか?という事なんですよ。



それはあまりにも私に対して失礼ではなかろうかという話ですよ。

それは流石の私でも、ちょっと違うんじゃないですか?ということですよ。





でもね、そうじゃない。

疑われるようなことをするな

という事だったわけなんです。


階段の下でしゃがみこんで靴紐を直したりだとかね、

そういう事をしていては、
周りの人に勘違いされても仕方ないという事なんですよ。



これはね、何も今の時代がそうだからとか、
そういう話じゃないですよ。

李下に冠を正さず

古代の賢人でさえそうなんですよね。

いくら自分が潔癖で、
何の落ち度もなかったとしても、

勘違いされるようなことがあっては、誰ひとり得をしないわけですから。
自分もそうですが、間違えた人にとってもね。





・・・まぁ、そんな話をして私も納得したわけなんですが。



そこでさらに、

特にお前はやや盗撮顔だからな

とか言われたんですよね。




もうね、意味が解りませんよ。

盗撮顔も意味わかりませんけど、
「やや」の意味がさらに解らない。



だから私もね、

なんだそれは!?

と言ったわけなんですよ。
そりゃもちろん、もうちょっと柔らかい言い方しますけども。



そうするとこう答えられたわけです。

A君と私が盗撮の疑惑をもたれたら、お前はどっちを疑う?

と、ね。










そりゃ俺を疑うわな。










俺だって俺を疑うよそんなもん。





PS.ぐぅの音も出なかったわ。


B000065V6Vバハムート ラグーン

スクウェア 1996-02-09

↓のランキングもよろしくお願いします。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:(´・ω・`)・・・・ - ジャンル:日記

ネオスウェーデン代表
大抵の下着の広告ってモデルが外国人じゃないですか?

それってなんでだか知ってます?



これは聞いた話なんですが、

日本人だとリアルでエロくなり過ぎるから

という理由らしいですよ。




まぁ確かに、

外国人の女性の場合、
綺麗な女性の裸体でも何かこう・・・絵的過ぎると言いますか、

リアリティが薄い様に感じますねぇ。
肉を感じないとと言いますか・・・

まぁ、あまり馴染みがないからそういう意味でのリアルさを感じにくいんでしょうねぇ。



しかしまぁ・・・










外人でも俺は全然イケるよ?










うん。 イケるイケる。





PS.俺の知り合いなんか、ノーベルガンダムでもイケたんだから。


B004ANBDFOHGFC 1/144 GF13-050NSW ノーベルガンダム (機動武闘伝Gガンダム)

バンダイ 2011-01-09



↓のランキングもよろしくお願いします。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

冬は布団ン中
寒いですねぇ、本当に。
私は寒いのは本当に苦手なんですよ。

寒いと動けなくなりますよ。



なんかねぇ、寒いと目が冴えるとか言う人がいますけど、
そんなモン、絶対嘘ですよ。

だって、寒いとまず布団から出られないじゃないですか。
結果、目なんか覚めるわけがないんですよ。

目が冴えるだとかなんだとか言う以前の話ですよ。




枕草子でも、

冬はつとめて

だとか言ってますけど、
何を考えてるんでしょうかね?



つとめて

これは今でいうところの早朝という意味です。
つまりは、

冬は早朝がいい

と、こういうことを言っているわけです。
馬鹿なんじゃないでしょうかね?



そんなもん、寒い冬が余計に寒いだけのお話ですよ。
布団の中から見ているだけならよろしかろうですが。

そんなわけにはいかないでしょう。




我々は外に出て行かんといかん訳です。
私なんか、8時前に外に出てますからね?

ホント、このクソ寒い中、
仕事になんか行きたくないですよ。



やっぱり人間には熱が必要ですね。
温かいほうが活動的になるのは間違いない。

冬よりも夏の方が朝起きたり外に出るのは楽ですからね。










いや、夏でも仕事に行きたいとは思わないけどさ。










PS.寒いの苦手なんだけど、暑いのも別に得意じゃないよ。


B00CKWT160枕草子

清少納言
知温書房 2013-04-27



↓のランキングもよろしくお願いします。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
