日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

四六時中
あのねぇ、昨日一昨日と、おっぱいの記事を書きましたが、
(と言うかチョコチョコ書いてますが)

私本人は、別にそんなことばっかり言っているわけではないですからね?



確かに私はおっぱいが大好きですよ?

だからと言ってね、
のべつ幕無しにおっぱいおっぱい言ってるわけじゃないんですよ。

別に普通のことだって喋りますし、
というか、おっぱいの事なんて、そんな言うほど喋ってませんよ。



そもそもおっぱいについて喋る機会なんて、
普通に生活してたらそんなにあるわけじゃないですからね。

他人と普通に会話してて、いきなり、

A「今日は寒いな。
俺「そうだね。 ところでさ、おっぱいって何カップから巨乳だと思う?

みたいなね、そんなこと言い出すはずはないんですよ。
そんな会話は飲み会だけですよ。




大体ね、四六時中おっぱいおっぱい言ってるとか、
そんなもん、ただの危険人物ですよ。

もし私が娘を持つ父親なら、下手をしたら通報しますよ。
速水もこみちや福山雅治でさえ許されることではないです。



そんなわけはないんですよ。
そんなものはブログだからやってることですよ。

おっぱいどうだとかこうだとか、
そんなことばっかり言ってるはずはないんです。










ただ、頭の中で考えてるだけ。










PS.そんなことしか考えてないよ。


4091340253執事は四六時中も愛をささやく (フラワーコミックス)

天音 佑湖
小学館 2011-08-26



↓のランキングもよろしくお願いします。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

日本野鳥の会
こんな話を知っていますか?



かの武田信玄の幼少期の頃のことです。
武田信玄、幼名を勝千代といい、その名前で呼ばれていた時のこと。

他家に嫁いだ姉から、約3700ほどのハマグリを貰い、
そのハマグリをそのまま家臣に見せ、

どれぐらいの数があると思うか?

と問いました。


ある家臣は10000と答え、
またある家臣は15000と答え、
20000を超えていると答えるものもいました。


それを見た武田勝千代は、

戦に慣れた人間でもこんなもの
それなら5000人も人を集めれれば、好きなことができるだろう

そんな風に言ったそうですよ。
なんとまぁ、幼いころから聡明であったんですねぇ。



まぁでも、これは中国の司馬炎の子供の頃のエピソードに似ているので、
それを借りてきたのではないかと言う話もありますが・・・

まぁでも、人の認知力や判断力の不確かさを示す話でありますよ。



人の認知力なんてそんなものなのかもしれませんねぇ。
多くの人同士がぶつかり合う、そんな戦に慣れたはずの武将ですらそう。

私は今日、ちょっとしたところに出かけ、
多くの人が並んでいるのを見てきましたが、

アレが5千人だと言われたら、そのまま。
1万人だと言われたら、そのまま信じるでしょうね。



わからないわからない。
ある一定を超えた数や大きさなんてものは。










おっぱいもG辺りまでいったら、

もうアルファベットの違いなんて小さなことだろ。











俺さ、Cだと思ってたら、Bだったことがあるんだよ。





PS.あれぐらいでCだと思ってたよ。


4491024448大人のためのバードウォッチング入門―イラストで知る探鳥術指南

谷口 高司 谷口 りつこ
東洋館出版社 2009-04



↓のランキングもよろしくお願いします。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:▼どうでもいい話 - ジャンル:日記

蛇にクモ
これはどこかで聞いた話なんですが・・・

人間は蛇かクモ、
このどちらかが特に嫌いだとか言う話ですよ。

皆さんはどうですかね?



まぁ、私は圧倒的にクモですね。
嫌いと言うより恐怖に近い感覚かもしれません。

だって蛇は理解できますもん。
手足がないだけの話ですよ。

蛇が人間化したとして、そういう人はいますもん。
有るのが無いのは理解できます。



でもクモは理解できない。

手足が一本二本多いくらいならね、
それは天津飯の四妖拳ですから、それくらいはわかります。

でも8本は無いですよ。
8本の人間は流石に無理です。


そういう意味ではクモと言うか、
足が多い生き物、まぁ虫ですね。

虫は好きではないですね。
ムカデとか、本気で嫌いですよ。

4本足の動物は大体好きなんですけどもね。



本当にねぇ、多ければ多いほどいいってものじゃないですよ。










でもおっぱいは大きいのも大好きなんだけどね。










PS.あ、それは多いんじゃなくて、大きいだけか。


4087460487蛇にピアス (集英社文庫)

金原 ひとみ
集英社 2006-06-28



↓のランキングもよろしくお願いします。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

それでもちゃんと行ったよ
昨日に引き続いてやっぱりまだしんどいわ・・・
































PS.寝るわ。


B00EYSETWOUCC プチカフェメール(お疲れ様用) YPC-6T

UCC 2013-09-02



↓のランキングもよろしくお願いします。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
