日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

俺の事好き?
人と言うのはどうしても得手不得手があり、相性があり、
人間に対してもそれは同じことが言えます。

個人的に好意を持つ人、苦手な人、嫌悪感を持つ人、
どんな人にだってそれはあると思いますよ。



そして私は別に聖人君子ではないのでね、

好きじゃないけど別に嫌いでも無いという人は別にそれでいいですし、
苦手な人も、それはそれで相性の問題ですから仕方ないと思うんですが、
嫌いな人間、これはね、ぶっちゃけ死ねばいいと思ってますよ。

一刻も早くこの世から消えて欲しいですね。



嫌いな人間こそ自分を成長させてくれる。

なんてことはね、私は一切思いません。
出来るだけ早く死んでほしいと思ってますよ。

苦手であるというだけなら、別にそんなことは思いませんが。




でもね、逆に好きな人間はできるだけ優しくしたいですし、
力になりたいと思いますよ。

なにせ聖人君子ではないわけですからね。
贔屓をするというわけです。 凡夫ですから。



そんな私の好きな人が、悲しんでいるなら私も悲しいですし、
喜んでいるなら私も嬉しい。

そして、困っているなら助けたい。

その為になら私は・・・まぁ、死んでも構わないというようなことは言えませんが、
出来る範囲で出来ることをしますよ。




アナタはどうですか?

嫌いな人・・・の事はまぁ、聞きませんが、
好きな人が困っているなら、助けたいと、力になりたいと思いますか?










・・・










・・・私はね、今凄く困っているんですよ。















お金ないのよ。















PS.ところでさ、俺の事好き?


B005C3HQX4オレのこと好きでしょ。 Part 1[韓国盤]

OST(サウンドトラック)
Mnet Media 2011-07-22



↓のランキングもよろしくお願いします。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。


テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
