日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

税金が増えて歳も増えて
今日は3月の晦日、
つまりは明日は4月ですよ。

そして明日からは、消費税が上がります。



どうですか、皆さん。
皆さんは、何かこう・・・買いだめみたいなことしましたか?

まぁ、定期券とかは今日までに買う人も多いでしょうねぇ。
後よく聞くのはまぁ、タバコとかですか?



ちなみに、予約とかで受け取りが4月以降になる場合、
いくら予約してても値段は増税後の値段になるそうですよ。

嫌な話ですねぇ。
私の欲しいゲームとか、直近で出るのが4月の10日ですよ。

何か損した気分です。




まぁ私はね、別に家の家系全般を担っているわけではないですから、
買い溜めみたいなことはとりあえずやってないですが、

それでも今のうちにって思うことはありますよね。

何か若干ラーメンを食べた回数がいつもより多いような気がしますよ。
後はまぁ、やっぱりゲームいっぱい買いました。



でも、いっぱい買ったのはいいんですが、
結局ねぇ、時間がないのはかわらないんですよ。

もうすぐ学校も再開しますしね。
そうなったらもう、積んでいくしかないですよね。



で、さっきも言った通り、欲しいのが4月10日にまたでるわけですよ。
それまたやってる時間がないんですよ。

でもきっと買うんですよ。



時間もない上にお金まで出て行ったら、私にはもう何もありません。

ええ、もう若さすらもないんです・・・



でもね、気づいていますか?










もう今年も3分の一終わったぜ?









これを見ているお前だっていつまでも若くはないからな?





PS.でも、増税後の方が店側のサービスで安くなるって話もあるよね。


458413541X増税社会を生き抜くたった1つの方法

小宮 一慶
ベストセラーズ 2014-01-25



↓のランキングもよろしくお願いします。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

勇者よ、目覚めなさい。
昨日ね、寝ようと思ってパジャマに着替えて布団に入って目を瞑ったんです。


























そしたらそこで目が覚めたのよ。


























PS.そんな夢初めて見たわ。


B0034792EGアルティメット ヒッツ ドラゴンクエストIV 導かれし者たち

スクウェア・エニックス 2010-03-04



↓のランキングもよろしくお願いします。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

公式ファンクラブ
まぁ、昨日からこうやってブログも再開したわけなんですがね、
何と言うかまぁ・・・寂しいことになってますねぇ。

お客さんとか、40人くらいしか来てないじゃないですか。

やっぱりねぇ、続けることが大事ですよ。
何だかんだでやってた時は毎日100人くらいは来てくれていましたもの。




一度去って行った人を引き戻すのは、これは至難の業ですよ。
一から出直すくらいの気持ちでやらねばなりません。

40人。 このくらいの人数と言えば、
丁度私がブログを初めて一か月くらいの時の人数です。

あの頃の気持ちを思い出して、またやって行きますか。










でも、明日はブログ書けるかどうかわかんないけどな。










だって、また帰ってくるのが24時過ぎるんだもん。

まぁ、その明後日は休みですから、
そこでまた書こうと思ってますけど。




・・・まぁ、明日の話はいいとして、

この書かなくても毎日見に来てくれたいた人と言うのはね、
これはもう、本当にありがたい存在ですよ。



まぁ私は、こういう自分に価値があるみたいな言い方をするのは、
正直言って苦手なんですが・・・

何の見返りが無くても見に来てくれていた、
それだけの価値を私のブログに見出してくれていたということだと私は思いますよ。



それは嬉しいですねぇ・・・
親以外の誰にも必要とされてこなかった人生ですから。

この40人がいたというだけで、私の人生にも多少の意味はあったということでしょう。





・・・ところで、
休んでいる間もここに来てくれていた人たちは、どう思ってたんですかね?

更新はいつかしら?」とか、
まさか何かあったんじゃ!?」とかですか?

そうですかそうですか・・・
本当に私が好きなんですねぇ・・・










お前ら今日からファンクラブ名乗っていいぞ。










PS.して欲しいなら握手位してやるぞ?


4799103105人もお金も流れ込んでくる集客術 ファンクラブのつくり方

中村 悦子
すばる舎 2014-01-17



↓のランキングもよろしくお願いします。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

今日から俺も
今日からまた再開しますよ。

宜しくお願いしますね~。



・・・しかし、久しぶりとなると何を書いたもんでしょうかね?
書き方と言うか、リズムみたいなものを忘れてしまっていますよ。

何だかんだで3年近く毎日書いてきたわけですから。



まぁ、そうですね。
とりあえず休んでいる間の話をしましょうか?

まぁ、一言で言うとアレですよ。





ゲームしてました。





だって、仕方ないじゃないですか。

全く時間がなかったというわけじゃないんですから。
そりゃ、寝る間もないとかいう話じゃなかったですからね。

寝る前の1時間とか、そりゃボーっとする時間くらいはありましたわな。



でもね、忙しかったのは本当ですよ。

8時前に家を出て、
帰ってくるのが24時過ぎることも別に珍しくなったですからね。
というか多分、明後日もそうなりますよ。

そんな中でもう一つ私には大事な用事があったんですよ。
これは私の人生に関わることなので、本気でやらねばなりませんからね。

そんなわけでブログはお休みさせてもらっていました。



では、その用事とは何か?










女だ。










例によってウソなんだけど、
このパターン飽きたとか、言うなよ?





PS.真面目な話、新しい仕事を探してる。


B002DEKZ4W今日から俺は!! 全38巻完結 [マーケットプレイス コミックセット]


↓のランキングもよろしくお願いします。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:なんとか生きてます - ジャンル:日記

copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
