日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

千鳥足
クリス「ハイ、どうも~! 『クリスとトーフ』のクリスで~す!」

トーフ「ハイハイ。 どうも。」

クリス「僕ら月一でこうやって漫才させてもらっているコンビで・・・
    ああ、コンビと言っても同一人物、良い心と悪い心でやっております。」

トーフ「そんな感じで今日もやっていきましょうかね。」

クリス「しかしまぁ、アレですね、さらに寒くなってきましたね。」

トーフ「お前もさらに寒くなったよ。」

クリス「そんなんええねん。 ていうかそれ4回目!」

トーフ「実際のプロも同じネタやるやろ。」

クリス「やるけど、いい加減しつこいやろ。」

トーフ「このまま定番にしたらええやん」

クリス「夏はできへんやろ。」

トーフ「その分お前が寒くなったらええやん。」

クリス「そしたら漫才的に困るやろ。」

トーフ「そんなこともないけどな。」

クリス「なんでやねん。」

トーフ「ダラダラ喋ってるだけやもん、俺ら。」

クリス「まぁ、そうやけどもな・・・」

トーフ「でもな、それじゃいかんと思うんよ。」

クリス「ほう・・・」

トーフ「いつまでもダラダラしてちゃいかんと思うねん。」

クリス「どうしたん急に?」

トーフ「今年はな、今年は生まれ変わろうと思うねん。」

クリス「お前が? 何かあったん?」

トーフ「いや、何もないけど、漫才のネタ的に。」

クリス「何でそこで素になんねん!」

トーフ「いやでも、良いこと言ってるやろ?」

クリス「まぁ、なぁ・・・」

トーフ「これから更にいいこと言うから。」

クリス「言ってみろや。」

トーフ「いいか? いつまでも俺らはダラダラしてたやろ?」

クリス「そうやな。」

トーフ「で、結果どうなった?」

クリス「どうって・・・何にも変わってないやろ。」

トーフ「そこよ!」

クリス「何よ?」

トーフ「俺らもう一年以上やってるのに、何にも変わってないんやで?」

クリス「確かに・・・」

トーフ「周りの奴らどうよ?
    30手前で焦りだしたんか、結婚した奴ここ一年で3組くらいおるぞ。」

クリス「しっかりした奴から結婚していくな。」

トーフ「俺らの両親が、「眠た~い」とか言いながら朝起きて来た記憶ないやろ?」

クリス「無いな。 確かにそんなこと聞いたことないわ。」

トーフ「そういうことやねんて。」

クリス「なるほど・・・」

トーフ「ということでな、とりあえず早起きすることにしたんよ。」

クリス「それは悪いことじゃないわな。」

トーフ「その証拠にホラ、こんな朝っぱら(7:20)から更新してるやろ?」

クリス「更新言うな! ・・・けどまぁ、ホンマやな。」

トーフ「早起きした方が絶対に時間はゆっくり流れるわ。」

クリス「そんな感じするな。」

トーフ「だから早起きしてな、もう一回寝たらお得やろ。」

クリス「それただの二度寝やろ。」

トーフ「まぁそれにな、さっきも言ったように俺はちゃんとしたいのよ。」

クリス「その為にはやっぱり早起きやわな。」

トーフ「人間としてしっかりしてないとさ、お前以外に相方見つからへんやろ。」

クリス「それは見つけんでええやろ。 というか、そこはまた別の話やろ。」

トーフ「いや、同じことよ。」

クリス「どういうこと?」

トーフ「俺は人間としてしっかりして、ちゃんとした相方を見つけたらやな・・・」

クリス「うん。」

トーフ「お前と別れて夫婦漫才を始めます。」

クリス「そっちの相方やった! ・・・もうええわ!」

クリス・トーフ「どうも、ありがとうございました~!」










PS.早寝早起きも、いつまで続くかなぁ・・・


B005KNVY2U千鳥の白いピアノを山の頂上に運ぶDVD

よしもとアール・アンド・シー 2011-11-23




↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
目指せ夫婦漫才w
2013/01/19 (土) | URL | xx #-[ 編集]
大悟
>>xxさん
そうですねぇ・・・
二人でブログをやるというのも面白そうですねぇ。

しかも更新回数が二分の一で楽そうですしおすし。
2013/01/19 (土) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
