日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

アセンションプリーズ
もうすぐ今年も終わりですねぇ・・・

2012年はどんな年でしたか?



2012年と言えば、

マヤの予言

というのが少し話題になりましたが・・・



まぁ、要はマヤ文明においてつかわれていた暦が、2012年で終わっており、
そしてマヤには歴史は繰り返すという概念があったそうです。

ここから、
2012年、世界は新しい段階に入る、

まぁ、そんな風に考えられていた説ですよ。



そしてこれがアセンションという概念、
次元上昇により選ばれた人間だけが高次に行くことができる、という概念、
(色々ありますが、突き詰めるとこれですよ)

に結びついてにわかにスピリチュアルブームが起こったりもしたわけですが・・・










そんなもの起こるわけないんですよ。










より高い場所、よりよい所に行くというのは、
日々の行動による積み重ねだけがなしえるのですよ。

漠然と今は世界が間違ってるから、
きっと変わるんだみたいなもので行けるわけがないんです。

そんな誰かが何とかしてくれる的な考え方をしている人間が、
霊的に選ばれた高次の人間ですか?

そんなわけないんですよ。



もしアセンションというものがあるのだとして、
そこで選ばれる人は、

日々を真っ当に過ごしている人ですよ。
不満がある癖に何もせずに祈っているだけの人であるわけがない。



現在は過去の結果です。
そして未来は、現在の結果ですよ。

全ては地続きです。





PS.で、次は2015年だってさ。


B000FDK9PSアテンションプリーズ DVD-BOX

後藤法子
ポニーキャニオン 2006-10-18



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
