日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

ゆく年くる年
さて、今日はいよいよ大晦日。
2012年が終わりますよ。

今年はいい年ではなかった人、
今年はいい年だった人、

まぁ、それぞれいるでしょうが、
泣いても笑っても2012年は終わりですよ。



私自身を振り返ってみたとき、
色々なことがありましたが・・・まぁ、いい年だったんでないでしょうかね?

色々なことがありましたよ、本当に・・・



あなたはどうでしたか?

2013年が始まる前に、
2012年の事を振り返ってみるというのね、悪くはないですよ。



まぁでもしかし・・・










これを読んでるってことは、

もう2013年に入ってるんだけどな。











PS.2012年12月31日23時59分59秒に更新したった。


4838716923ゆくとし くるとし

大沼 紀子
マガジンハウス 2006-11-22



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:今年一年を振り返る - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
明けちゃいましたね!おめでとうございます!

クリストフさん、今年もよろしくお願いしますね。
今年がさらに良い年となりますように。
そう祈っておきました。

もう1度、今年もよろしくお願いします!
2013/01/01 (火) | URL | らじお #-[ 編集]
善光寺
>>らじおさん
ええ、明けましたね。
おめでとうございます。

今年はまぁ・・・いい年になりそうな気もしますよ。
気がするだけかもしれませんが。

ちなみにおみくじは末吉でした。
書いてあることはいいことばっかりでした。

末吉でこれなら大吉はどんなんだろうかと思いました。
2013/01/01 (火) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
