日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

私たちは、人間だ!
そんなわけでね、
今日はアニメの紹介の記事を書きますが・・・

今やってる新番じゃなくて、前期やってた奴ですよ。





だって時間なくて記事書けなかったからね!





そんなわけで、2013年冬(1~3月)のアニメ一覧はこちら。 ↓





僕の妹は「大阪おかん」
gdgd妖精s
ぷちます!-プチ・アイドルマスター-
まんがーる!
ヤマノススメ
あいまいみー
キューティクル探偵因幡
まおゆう魔王勇者
AKB0048 next stage
みなみけ ただいま
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる
八犬伝―東方八犬異聞―
D.C.III ~ダ・カーポIII~
閃乱カグラ
ラブライブ!
石田とあさくら
幕末義人伝 浪漫
THE UNLIMITED 兵部京介
AMNESIA
LINE OFFLINE ~サラリーマン~
戦勇。
地獄ようちえん
生徒会の一存 Lv.2
GJ部
たまこまーけっと
ささみさん@がんばらない
僕は友達が少ない NEXT
琴浦さん
ビビッドレッド・オペレーション
~問題児たちが異世界から来るそうですよ?
ちはやふる2
がんばれ!おでんくん
ビーストサーガ
カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編
がんばれ!ルルロロ






一つも見てないわ。





・・・アレ? でも俺、結構アニメ見てた記憶あるよ?

あ、そうか、
前々期からやってるアニメを見てたんだった。

新世界より
ジョジョ
絶園のテンペスト
PSYCHO-PASS サイコパス

この4つは面白かった。
特に新世界よりはぶっちぎりで面白かった。



この『新世界より』と言う作品は、元々小説が原作らしいですね。
しかも『悪の経典』やら、『黒い家』を書いた人のモノだとか。

そりゃ面白いですよね。

色々言いたいことはありますが、
とりあえず、1期目のEDの方が雰囲気があって好きでした。

あと、野狐丸はスクィーラです。



ジョジョ』も面白かったんですけど、
これに関しては原作から面白いのを知ってますし。

柱の男たちの作画はもっと頑張ってほしかったですね。
彼らはもっと美しいんですよ、それこそギリシャの彫刻の様に。

神風動画のOPとEDのイエスは最高でしたけども。



絶園のテンペスト』は・・・

とりあえず左門が出てくるたびに笑えました。
槍男も笑えました。

というか、鎖部一族の男が出てくるたびに笑えました。



この3つがトップですねぇ。
前期と言う括りでは、正直楽しめるものはなかったです。

今期はどうでしょうかね?
中々面白そうなのありますよ。

うたのプリンスさまっ!』とか、『はたらく魔王さま!』とか。



まぁ、そんなわけでね、
明日は今やってる今季アニメの紹介をします。

そんな感じで今日は終わります。





PS.左門があんまりしゃべらない回は、毎回ちょっと残念だったよ。


B009FT7T92「新世界より」 一 [Blu-ray]

十川誠志
ポニーキャニオン 2012-11-30



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
