日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

祝え。
今日もこれから長いこと仕事です。

帰ってくるのは10時過ぎ、
ご飯食べてお風呂に入ってそれで一日終わりです。

そんな一日になるでしょう。



でもね、




















今日は俺の誕生日なんだよ。




















祝えよ、オラ。





PS.ホレ、俺に対して何か言いたいことがあるなら今日がチャンスだぞ。


4072491209誕生日大全

サッフィ クロフォード ジェラルディン サリヴァン Saffi Crawford
主婦の友社 2005-11-01



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:*感謝そしてありがとう* - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お祝いの唄
お早ようさん!!で茣蓙居ます。

はい、お勤めご苦労さんです。
この3曲をお贈りします。

http://www.youtube.com/watch?v=jTYechiJBls

http://www.youtube.com/watch?v=wOBq7An9GsM


http://www.youtube.com/watch?v=3ZARIjx5ySw

では、また後日で茣蓙居ます。
2013/01/08 (火) | URL | 紋狗 悠之輔(毎日が日曜日の爺) #lrckOYJE[ 編集]
誕生日おめでとうございます。何もしてあげられませんが、気持ちだけ受け取ってください。
2013/01/08 (火) | URL | よたろう #-[ 編集]
I wishi you have good day.
Sorry I cannot give you a gift for your birthday .
I can  only do to say happy birthday.

働くのが好きになる魔法をかけましたョ
(^.^)/~~~頑張れ~
2013/01/08 (火) | URL | youko #-[ 編集]
おめでと~~~~~^^
2013/01/08 (火) | URL | 手打ちそば蕎友館 井出明久 #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます♪
素敵なことが沢山起こる一年になりますことを、
心からお祈り致しております。
2013/01/08 (火) | URL | さっこ #IBpQub7o[ 編集]
お誕生日おめでとうございます☆

きっと、いつもより御飯がおいしくて、
いつもよりお風呂が気持ち良くて、
いつも以上に素敵な夢が見られるのではないでしょうか(^_^)

幸せな気持ちで誕生日が過ぎることを、お祈りしています♪
2013/01/08 (火) | URL | じゅーあんぱん #-[ 編集]
はじめまして。
初めてのコメントですが、お祝いの言葉を。
だって祝え!って言われたし・・・。


というわけで、あけまして・・・

じゃなかった。。。
お誕生日おめでとうございます。
愛にあふれた1年になりますよう、お祈り申し上げます。


こんなところでよろしいでしょうか?
ついでながら、今月はアタシも誕生日です。
別に誕生日がウレシイ歳じゃないけどね。
いいんだもん。
ゲンキなババァになってやる~~~っ!!
2013/01/08 (火) | URL | ゆずりん #zlSKdkI.[ 編集]
クリストフさん初めましてー^^

今日誕生日だったのですね。
何も用意出来てませんがオメデトウゴザイマスを心から言ってます。

僕のブログにご訪問頂きましてありがとうございます。
またお邪魔しに来ますのでよろしくお願いします^^
2013/01/08 (火) | URL | のりさん #-[ 編集]
なんと言うか、誕生日おめでとうございます。

ここで何かコメントしておかないといけないような気がしてしまったので、
普通にコメントしてしまいました(^^ゞ
2013/01/08 (火) | URL | いさばや #eJ7gwNOU[ 編集]
えっと、お誕生日おめでとうございます。

誕生日もいつもと変わらない日常があるんですね。お仕事お疲れ様です。

・・・話が変わってしまいますけど、7日は七草粥食べましたか?
2013/01/08 (火) | URL | らじお #-[ 編集]

おめっ!(b^ー°)

2013/01/08 (火) | URL | tsugumi #-[ 編集]
こんばんは。

いいたいことを言うチャンス・・・
そうですね~。
こういうと喜ばれるのでしょうか?

「クリストフさん、あなたのブログが大好きです!」

いえいえ、違います?

「クリストフさん、あなたのことが・・・」

な~んてね?
これは、若くてかわいい女の子に言われたいでしょう?
誰かに言われていることを心から祈っています。

今日は、お誕生日ですね。
私からは、

HAPPY BIRTHDAY♪

おめでとうございます!
2013/01/08 (火) | URL | りー #-[ 編集]
誕生日おめでとうございます!
お仕事お疲れ様です!
2013/01/08 (火) | URL | 椿山漸 #jiHzz26.[ 編集]
ププッ

いつの間にかコメ欄♂ばっかり(笑)
以前は♀の子も来てたんじゃない?
悪い事したんかな?


ゴメンうそーーーー


何はともあれお誕生日おめでたい年?(笑)
2013/01/08 (火) | URL | にーチェ♪ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう(はぁと)
2013/01/08 (火) | URL | しま #-[ 編集]
おめでとう♪
おめでとうございます。

ブラックジョークの一つもかっ飛ばそうかと思いましたけど止めときます。

今日は素直にお祝いさせて頂きますね。
明日もお仕事頑張ってね。
2013/01/08 (火) | URL | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
おめでとうございます
いそがしそうですね、お体を壊さないよう、ご自愛ください。
2013/01/09 (水) | URL | 素人 #-[ 編集]
おめでとう。
2013/01/09 (水) | URL | 冬川 #-[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY
>>紋狗 悠之輔(毎日が日曜日の爺)さん
それは誕生日の歌ですね。
どうもありがとうございます。

歌で祝われたのは・・・いつ以来になるでしょうかねぇ?


>>よたろうさん
どうもありがとうございます。

何も返せませんが、気持ちでお返しします。


>>youkoさん
ええ、どうもありがとうございます。

仕事は嫌いじゃないんですよ。
朝起きしたりするのが嫌いなだけであって。

冬は寒いですし。


>>手打ちそば蕎友館さん
ありがと~~~


>>さっこさん
どうも初めまして、クリストフと申します。

そして祝いの言葉もありがとうございます。


>>じゅーあんぱんさん
一応ケーキは食いましたよ。
旨かったです。
夢は・・・なんか変な夢を見ましたが、忘れました。
風呂はいつも気持ちいですよ。


>>ゆずりんさん
どうも初めまして、クリストフと申します。

愛にあふれた一年ですか・・・
私はいつも愛を振りまいているので、愛に飢えています。

常に補充しなければなりません。
そしてそれには歳は関係ないと私は考えております。 法律が許す限りは。


>>のりさんさん
どうも初めまして、クリストフと申します。

そうです。 この日が私の誕生日です。
朝起きて時間ができるようになったので、いろいろブログを回ってたりしますよ。

朝起きはいいですよ。
寒いですが。


>>いさばやさん
ありがとうございます。

しかしまぁ、別にコメントはしたい時にしていただいて結構ですよ。
祝いたくないなら祝わなくてもいいです。

祝ってもらったなら喜びますが。


>>らじおさん
ありがとうございます。

まぁ・・・こんな感じの誕生日は生まれて初めてですよ。
お糸なには色々ありますよ。

それから、七草粥は食べました。
私の家は結構そういうのきちっとやります。


>>tsugumiさん
(≧∀≦)ノ  ありがとう♪


>>りーさん
このブログが好きということは、
書いている私が好きということでしょう?

まぁ、作品と作った人間が全然違うなんてことはよくありますが・・・
少なくとも私はそんなに変わりませんよ。

若干更に人見知りですが。

まぁ、それはいいとして、
私は歳上ドン来いです。

多分、想像しているよりも上の年齢の方とも実際に付き合ったことありますよ。


>>椿山漸さん
どうもありがとうございます。

ようやくちょっと落ち着きましたよ。


>>にーチェ♪さん
そうなんですよね・・・
以前はもうちょっと学生の女の子とかも来てくれてなんですがね・・・
「そろそろいいかな?」なんて考えているうちに逃げてしまいましたよ。

まぁ、そんなことはいいとして、
ブログってやっぱり何年も続ける人自体が少ないですからね。

もう私も三年目ですよ。
そろそろ誕生日がうれしくない歳になります。


>>しまさん
どうも有り難う。(くろぉばぁ)


>>腹黒烏龍茶さん
どうもありがとうございます。

ブラックジョークもちょっと聞きたかったですが・・・
まぁ、そろそろ下手にひねったものより直球の方が琴線に触れる年齢になりますよ。

大人が絵本読んで感動するようなもんです。


>>素人さん
年始は本当に忙しかったです。

今逆に人がいないだけでお客さんも少ないので、
拘束時間が長いだけで暇は暇です。

こうなると更に精神的に疲れたりしますが。


>>冬川さん
どうも初めまして、クリストフと申します。

そしてお祝いどうも有り難うございます。
2013/01/09 (水) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
