日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

らっしゃい!
寝坊はしてないですよ。

寝坊はしてない。






ただね、

無茶苦茶忙しい時期が終わってね、
逆にいきなり暇になったんですよ。

体がついて行かなくてね、多少体調を崩してしまいましたよ。



しかしまぁ・・・
本当に忙しかったんですよね。

その上で人も少なかったんでね。
出れる人は総出でやってた感じですよ。

私もそうですが、よく頑張ってくれたと思いますよ。




これは特に忙しかった日の出来事なんですがね、

その日は本当に忙しくて、
それに人も少なくてね、

あるバイトの男の子は朝一からラストまで入ってたんですよ。
真面目過ぎて心配になるような子です。

まぁ、それはいいんですが。


で、その忙しい日もなんとかかんとか一日終えて、
最後のお客さんがお帰りになられた後、

ノーゲストです!

とホールの方から言って来たんですよ。
まぁ、そういう決まりですからね。



普通はそれで終わりなんですが、

その日に限って、それを聞いたその子は、










「いらっしゃいませ!」










って言ったんです。





みんな忙しすぎておかしくなっとるんやね。





PS.本当に真面目な子だからさ・・・


4091940315キテレツ大百科 (1) (小学館コロコロ文庫)

藤子・F・不二雄
小学館 1995-04



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
