日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

当たり前体操
昨日はね、やさぐれてあんな感じの記事を書きましたがね、
その時にふと思ったんですよ。

俺も何だかんだでセックスするようになったんだなぁ・・・」って。





いや、下ネタじゃなくてこれは真面目な話なんですよ。

私は男ですから、女性がどうなのかはわかりませんが、
そんなには世の中の男性の精神性から離れてないと思いますよ。

そんな普遍的な話なんです。



それはどういうことかと言うと、

私はね、10代のころ、
知識はあっても自分にそういうことができると思わなかったんです。

何というか、自分がそういう状況になることが想像できなかったんですよ。



そりゃ私もね、
おしべとめしべが~」的なことは頭では知っていますよ。

ビデオでだって見てましたからね。



でもね、そこに至る方法や、その行為の感覚、

これが分からなかった。

みんなそうなんじゃないですか?
不安になったりしませんでしたか?




女性と付き合うということがどういうことなのか、
どんな風に接すればいいのか、
どうなればそうしてもいいのか、

そもそも自分はちゃんとできるのか?


この辺、すごくわかりませんでした。

わからなかったんですよ。 頭で、感覚で。





そしてこれは今でもそう。

普通の人が普通に生きているうえであたりまえのことが、
自分にはできない。 もしくは、できないんじゃないかと不安になる。



当たり前に働いて、
当たり前に毎日暮らして、
当たり前に社会の一員になって、

そういうことがちゃんとできるのかどうか、できているのかどうか猛烈に不安になる。



そんな時、誰かにかじりついて聞きたくなるんです。

僕はちゃんとできていますか?

と・・・





・・・そうなんですよね。

当たり前のことなんですよ、世の中の人にとっては。
日常の一部、生活の一部、ありふれたモノ

特別な物じゃない。
当たり前のこと。









セックスは当たり前のことだからな?










PS.今となりにいる人が、数時間前にやってても不思議じゃないんだからな?


B004B912T4前田クラッカ 前田のクラッカー110g×10個入(1ケース納品)

前田クラッカ




↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:どうでもいい話 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。

履歴に懐かしいお名前があったもので、嬉しくてお邪魔しました。

そしたら丁度、このようなホットな話題の日だったので、何だか星の巡りみたいなものを感じてしまいました。

にしても毎日更新はやっぱりすごいです。

またお邪魔させて下さい。
2013/01/13 (日) | URL | ぺらん子 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/13 (日) | | #[ 編集]
あんかけの時次郎
>>ぺらん子さん
どうもお久しぶりです。

まぁねあの~・・・楽しみにしてたんでね、
ちょくちょくと見に行ってましたよ。

今日の記事はこんな感じですがまぁ~・・・
普段も結構こんな感じですよ。

私は一向に成長する気配がありません。


>>?さん
どうも初めまして、クリストフと申します。

いろいろとありがとうございます。
そしてまぁ、そうですね。

色んな人と関わりを持ちたいと最近とみに考えていますので、
こちらからも宜しくお願いします。
2013/01/13 (日) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
