日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

くりすとふクンは呪われてしまった
テレビ蛾ぶっ壊れた。























もう何だよもおおおおおおおおおおお!!!!!





何だろうねこれ?

いや、実はさぁ、
このテレビとパソコンは同時に買ったんだよね。

まだ3~4年ぐらいしか経ってないのにないのになぁ・・・

まぁ、一人暮らし用の家電一式で10万っていう、
安物だったから仕方ないのかも知れないけどもさぁ・・・




なんだろね~、これ?

いや、別にね、
自分の部屋にテレビが無くてもそれほど困りはしないんだけど、

問題はね、ゲームやりにくくなることなんだよね。



ていうかさ、





実際にゲームやってる最中に壊れたんだよ!





セーブできねーんだよこの野郎!
俺の3時間返せや!

やってる最中にいきなりこれだもん。 ↓










テレビ蛾ぶっ壊れた










わからんわからん! セーブの場所が分からん!










ハァ~・・・

テレビ買おうかどうしようかなぁ・・・





PS.会社のロゴは消しておこうかとも考えたけど、もういいよね?


B004ELBEECまもるクンは呪われてしまった~冥界活劇ワイド版~(通常版)

サイバーフロント 2011-03-31




↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:(`д´)ウオォォォ!! - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
パソコンに続いて
パソコンに続いてTVもですかー。修理より買いだとは思いますが、それにしても寿命が短いですね。そんな感じなら買うときに5年とかの延長保障をつけた方がいいかもですね。
2011/10/09 (日) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
家電はいつか壊れるもの…と思いつつ、実際壊れるとダメージが大きいですよね。


まもるくんは呪われてしまった、ゲームセンターでやってました。

まあ下手くそなんですぐ終わりましたが…
2011/10/09 (日) | URL | ぺらん子 #-[ 編集]
家電が壊れるタイミングって大切ですよね。
僕は壊れてもいいと思っているのですが、大事な時に壊れられると大変ですよね。
家電には頑張って耐えて欲しいものです。
2011/10/09 (日) | URL | 椿山漸 #jiHzz26.[ 編集]
それは災難ですね(´・ω・`;)
自分もテレビはあまり見ませんが
テレビゲームはテレビ必須ですもんね。
かなり困りますね;

それにしても壊れるの早いですな。
普通もっと長生きしますよね。
2011/10/09 (日) | URL | fenrirAT #-[ 編集]
サノバビッチ!
2011/10/09 (日) | URL | 過去から来た男 #-[ 編集]
知花まもる
>>Aspecchiさん
いや~、どうなんでしょうかね?
そんな変な使い方してるつもりはないんですが。

まぁ、テレビの方はね
ほとんどほったらかしの上に安物ですからね、仕方のない部分あるかも知れませんが。


>>ぺらん子さん
でかいですよ。
思わぬ出費が発生します。

特にいまは鼻血も出ない状況ですもん。

>まもるくんは呪われてしまった、ゲームセンターでやってました。

私はこれやったことないですね。
シューティングは・・・もうグラディウスとかパロディウス以来かも知れません。

ちなみにですけど、
何でシューティングってくらいストーリーが多いんでしょうかね?


>>椿山漸さん
まぁ、5年10年ってのが買い替え時なんでしょうけどもね。

しかし私は貧乏人ですから、
出来るだけ長持ちして欲しいところですよ。


>>fenrirATさん
ビックリしましたよ。
久しぶりにゲームしようと思ったらこれですもん。

何の前触れも無しに壊れましたよ。
セーブ出来てない!って話なんでしょ。


>>過去から来た男さん
ファッキンジャップくらいわかるよ馬鹿野郎!
2011/10/09 (日) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
こ、これは・・・w

こういう壊れ方は初めて見ましたww
2011/10/10 (月) | URL | xきゃらメルx #-[ 編集]
エンディングは突然に !!
お久しぶりです。

北の国から、熊牧場より生還いたしました !!

( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

ウソですけど。


テレビですかぁ……。
電化製品とのお別れはいつも、
前触れも無く突然です。

しかも、
お付き合いしだす時期が、大体、二人なり三人なりの似たり寄ったりですから、
立て続けにお別れ――と、いうことも
仕方が無いのでしょうかねぇ。

切ない木枯らしが吹き抜ける時期です。

体調もお財布もお大事に。

(・ω・)ノシ 
2011/10/10 (月) | URL | ペーター=ホワイト #-[ 編集]
深雪マユノ
>>xきゃらメルxさん
いや、音はちゃんと聞こえてたんで、
液晶がいかれたんだと思います。

逆に音だけならね、セーブ出来たんですけども。


>>ペーター=ホワイトさん
まぁ、忙しいみたいですからね、
それならブログよりそっちを優先させた方がいいですよ。

私は暇だから毎日書いてますけども。

>体調もお財布もお大事に。

本当にねぇ・・・寒いです。
2011/10/10 (月) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
