日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

スイッチオン
この3連休は冗談抜きで参りましたよ・・・

連休と言うのもありますが、
バレンタインデーということで、近くの百貨店でイベントをやってたんですよ。

そのせいでお客さんが多くて多くて・・・



まぁでもね、実は休憩時間に私も見に行ったんですよ。
せっかくですし、甘いものは好きですからね。

でまぁ、見て回ったんですが、
いや~、ものの見事に女性ばっかりでしたよ。

男なんてそれこそ私を含めて10人とかいなかったんじゃないですかね?




・・・しかしまぁ、
アレだけ混んでて女性ばっかりだとアレですね、

パンツ盗撮できますね。





・・・って、まったくそんなことはないんですよ。

私は甘いものに目がないんですよ。
そんな時にパンツ何か撮ってる場合じゃないんですよ。

パンツ<お菓子なんですよ。




・・・まぁ、それもありますが、

それ以前に、そもそもパンツ何かに興味はありません。
いくら美人のパンツでも興味ありません。

私は性癖的にはちょっとおかしいかもしれませんが、
好む行為自体は物凄く肉体的なんですよ。



わかりますか?

中身に興味があるのであって、
下着には興味はありません。

下着姿は好きですが、
吊るした下着なんか何一つ興味ありません。

よって盗撮と下着泥の心配はありません。





大体ね、そんないつもいつも発情してないですよ。

私は女性が大好きですが、
好きだからって発情してたら、道歩けないじゃないですか。

道を歩く女性を見て美人だなと思う事はいっぱいありますが、
だからって変な気分になることなんてありませんよ。



わかりますか?

そういうことをするときだけそういう気分になるんですよ。
一人でやる時も二人でやる時も。



これはね、スイッチみたいなもんなんです。

そういうことをするべき時はスイッチを入れるんです。
スイッチを入れなければ下着姿を見ても何ということはないんですよ。



・・・信じてないですね?

わかりました。 証拠を見せましょう。









俺の前でちょっと脱いでみろ。










PS.ホントにホントだから!


4759311149愛が遺伝子スイッチON

村上 和雄
海竜社 2010-02



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:+゚(´^ω^`)+゚ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
遺伝子のスイッチがオンになると・・
・・というテレビを昨日みました。スイッチは環境や食べ物によりオン・オフされるそうです。そして、健康や寿命を変えるらしいです。
あなたの欲は意志によりスイッチを切り替えれていいですねっ(?)ということは怖くて誰も脱がないでしょうね~ ヽ(^。^)
14日の報告の笑いを楽しみにしています。頑張れ!!
2013/02/12 (火) | URL | youko #-[ 編集]
とうとう村上和雄までネタの一部になりましたね(笑)
何事も切り替えが大切なんですね。
四六時中発情してる身としては、見習いたいものです。
2013/02/12 (火) | URL | 椿山漸 #jiHzz26.[ 編集]
OFF
>>youkoさん
なるほど・・・
そういうスイッチも、そう遠くないうちに切り替え方法が確立されるんでしょうねぇ。

そうすると寿命や健康も思いのままですか?
それならまぁ、禿げと痴呆防止を確立してほしいですね。

>怖くて誰も脱がないでしょうね~ ヽ(^。^)

そんなことはないですよ。
私はやらないでおこうと思えばとなりに美女が裸で寝ていても我慢する自信があります。

試してあげたいところですよ。

>14日の報告の笑いを楽しみにしています。頑張れ!!

これはどういう意味なんですかね?
ネタバレになりますが、今年の予定は一日中仕事です。


>>椿山漸さん
いやまぁ、正直な話、
この本は読んだことないんですよ。

面白そうなものがあったので、貼り付けました。 申し訳ない。


まぁ、それはいいとして、
私も結構発情してますが、それでも道を歩いている時や仕事中は差し控えてますよ。

大体は家の中で一人でいるときです。
2013/02/13 (水) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
