日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

なぜ、私がここにいるか分からない
この世で一番痛い行為って知っていますか?

いやまぁ、痛いと言っても中二病とか黒歴史的な話じゃないですよ。
そうじゃなくて、普通の肉体的な痛みの話です。



まぁ、出産のときの痛みは男性に耐えられない、
鼻からスイカが出てくるようなもん、

なんて風にも言いますが、それは流石にただの例えですよ。
本当なら裂けて終わりです。




そんな例えより、実際の事例ですよ。

これは『アルバート・フィッシュ』という名の犯罪者の話なんですがね、
まぁ、子供をシチューにして食ったりしてたおかしな人ですよ。

犯した犯罪の多くは満月の日に行われたので、
満月の狂人」と呼ばれています。



まぁ、それだけでも大分おかしな人なんですが、
更に特筆すべきおかしな点は、この人、物凄いマゾヒストなんですよ

自分のキ○タマに針を差し込んだり、
自分の子供に釘つきの板で叩いてもらって気持ち良くなってたんです。

深く差せばさすほど気持ち良くなるからとか言って、
深く差し過ぎて抜けなくなった針がいっぱいキ○タマの中に残ってたそうですよ。

そんな人です。



そんな人なんですが、
唯一痛くてダメだったと言ってるものがあるんですよ。

それはね、爪の中に針を差し込むことなんです。



キンタマに平気で針をさせる人間が、
爪の中には針をさせないんですよ。

人間ておかしなもんですねぇ。



これは拷問の中でもかなり有名な方法で、
な~んだって感じですが、

こんなマゾヒストでもダメなくらい痛いんですねぇ・・・
やっぱり拷問になってるだけありますよ。



まぁ、そんな話はいいとして、
これは私の話なんですが、

今日まぁ、お米を炊いて、釜を洗ってたんですよ。



まぁ、そしたらですね、










爪の中に米粒入ったんだよ。










な~んか最近ついてないわ。





PS.メッチャクチャ痛いでやんの。


4562029218図説 拷問全書

秋山 裕美
原書房 1997-04



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:_(×_×)_キュウ。。。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
始めまして。
それは!!…さぞかし痛かったでしょうね。
私も以前シャンプーをしていて、爪の間に髪の毛が刺さった事がありますが、かなり痛かったと記憶しています。
2013/02/01 (金) | URL | ichigomakaron47 #ZBwuyhXk[ 編集]
アルバート・フィッシュ
>>ichigomakaron47さん
どうも初めまして、クリストフと申します。

まぁ~・・・痛かったですよ。
まぁ、それはそれでいいんですけど、そのあとも継続して痛むのが難点でした。

強制的に深爪したようなもんですからねぇ。
2013/02/01 (金) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
