日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

Too Heart
一日の休みが終わり、
また今日から仕事が始まったわけですが・・・

実は私は働くこと自体は実はそんなに嫌いじゃないんですよね。





ただ、





それより寝てたりゲームしてる方が圧倒的に好きなだけです。






仕事自体はいいんですよ、別に。

寒いのに起きなきゃいけないだとか、
人間関係が若干めんどくさいだとか、

そういう副次的なことが嫌なんです。





わかりますか?

これは大事なことなんですよ。
より好きなことがあるというのが大きいんです。

そっちの方が好きだからって、
こっちの方は嫌いと言うわけではありません。



そして私が言いたいのは、

だから浮気を認めろ!

とか、そういう話じゃないんです。
そういう話になりそうだなって、書いてて自分でも思いましたけども。



でも、今日いいたいのはそうじゃなくて、
もっと単純で個人的なことなんです。

結局、今日私が言いたかったのは、









俺の年上好きは、

それは年上「が」ではなく年上「も」好きってことなんだよ。











PS.そこんところを勘違いしてもらったら困るわけ。


B0051DZ3YEToHeart2 DX PLUS(通常版)

アクアプラス 2011-09-22




↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
浮気は甲斐性だ!!!

って言ってみたいわ!!!

オレも年上OKです。

テクニックが違うもん...
2013/02/19 (火) | URL | にーチェ♪ #-[ 編集]
藤田 浩之
>>にーチェ♪さん
そうですねぇ・・・
言ってみたい、と言ってしまっていいもんですかねぇ。

ホラ、私がここでそんなことを言ってしまうと、好感度が下がってしまいますから。

>テクニックが違うもん...

それは確かに。
百戦錬磨ですよ。
2013/02/20 (水) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
