日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

2013年2月11日の日記の補足
これは昨日の日記の続きと言いますか、
説明不足といいますか、若干説明不足だった点がありますので、

今日はその辺改めて説明したいと思います。



まずはね、パンツには興味がないと言いましたが、
もちろん下着姿は好きなんですよ。

パンツそのものなんて死ぬほどどうでもいいんですよ。
中身込みで好きなんです。

じゃあ盗撮写真も中身が入ってるんだからいいんじゃないかと言いますが、
それが違うんです。




いいですか?

これは意識の問題なんですよ。
そのパンツは何のためにあるのかと言うお話なんです。

普通に生活するうえでただ単純につけてるだけなのか、
それとも、なんか変なことをするために目的があってつけているのか、

ということなんですよ。



だから、写真は写真でもそういう写真なら私はOKなんですよ。

それは意識がそのためにあるものだからです。




わかりますか?

見せパンみても嬉しくないのと同じことなんですよ。
普段見られないモノを見ることができるから嬉しいんですよ。

吊るしてあるパンツなんてどこでも見れます。
しかし、私に見せるために履いてるパンツは中々見れません。

その意識の違いですよ。










アレ? でも普通に歩いてる人のパンツも中々見れないよね?










自分でも書いてて何が何だか分からなくなってきた。





PS.まぁでもホラ、人間は複雑なもんだからさ・・・


B000063L25パンツの穴 [DVD]

パイオニアLDC 2002-04-25



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
