日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

奇跡の価値は
奇跡』というのは、考えてみればどういう物なんでしょうかね?



まぁ、定義付けするなら、

起こりこり得ないことが起きること

でしょうか?



起こり得ないことが起きたならば、それは奇跡にふさわしい。

そして起こり得ないことが起きたならば、それは人知を超えた力故にでしょうか?





しかし考えてみたならば、
今ある世の中は全てそういう物で成り立っているのかもしれません。

今手に入ったものは、
一秒前まで手に入ってなかった。

今生まれたモノは、
一秒前までこの世に存在しなかった。




私が今この世にいることは当たり前のことですが、

50年前は私は存在すらしておらず、
その予兆すらもなかったはずです。

生まれる瞬間まで私はこの世に存在していない。
100年前に私が生まれることを予想した人間なんてだれ一人いないでしょう。



奇跡は常に、起きた後に気付くもの。

そう考えると、今あるこのすべてが奇跡なのかもしれません。





起こり得ないとだれもが思っていたのに、
今では普通。

そんなことはこの世にいくらでもあるものですよ。




先に気付く人は、神か、
それとも人間と言う種が積み上げてきた知に則り生きる人間か。

残念ながら、私は多くは起きた後に気付きます。



あなたはどうですか?
起きた後に気付く人ですか?

起こり得ないことなど、この世にはないのかもしれません。



例えば、ホラ・・・











今日中に俺にも彼女ができるかもしれないだろ。










PS.どんなことでも可能性は常に0じゃないんだよ。


B002C3JVHG新世紀エヴァンゲリオン TV版 プラチナ コンプリート DVD-BOX (全26話+ディレクターズカット版4話, 660分) [DVD] [Import]





↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント

彼女いないと出来ない事もあるけど、彼女出来たから出来なくなっちゃう事もいっぱいあるでしょ?

彼氏って、いてヨシいてワルシかな…って最近思う…

2013/02/14 (木) | URL | tsugumi #-[ 編集]
最後のシ者
>>tsugumiさん
そうですねぇ・・・
人間と人間の事ですから、良いことだけではないですねぇ。

しかし、そんなこと言うのは、何かありましたか?
それとも、何もないからこそ、ふとそんなことを思いましたか?
2013/02/14 (木) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
