fc2ブログ
日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
拾う神あり
やっと終わりましたよ13連勤・・・

13って2倍したら26ですよ?
2月は28日しかないんですよ?

私は大体そんなペースで働いてたんです。
本当にねぇ、いくら人がいないっていっても限度と言うものがありますよ。



しかしまぁ、少し話は変わりますが、
神様って本当に我々の事を見てるんですかね?

だって私、これだけ働いてるんですよ?
なんかこう・・・ご褒美的なモノがあってもいいじゃないですか。

宝くじが当たったりだとか、
庭から小判が出てきたりだとか、

何かそんなんが一個くらいあってもいいんじゃないですかね?
私何か間違ったこと言ってますかね?




それがですよ?

今日は何か、
帽子は落とすわ、ケータイカバーは落とすわで散々ですよ。

何か私悪いことしましたかね?
むしろ頑張ったほうだと思うんですがね。



他にもね・・・










財布拾ったんだよ。










10万くらい入ってたよ、マジで。





PS.テンションあがって帽子とか落としちゃったよ。


4862644317奇妙な拾い物

あだち 建太
文芸社ビジュアルアート 2007-09



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト



ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.