日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

『クリストフ』
私はこのブログを書いている時、

クリストフ

という名前を使ってその人間として書いていますが、
もちろん本名ではありません。

そして性格や話し方、考え方もこの通りの人間ではありません。



しかし、全くの他人かと言うとそうでもない。

自分の中の一部、
確かに『』と言う人間の中にある部分を取り出して固めたような存在です。

いや、と言うより、
ほぼ理想の自分と言っていいかもしれない。




』という人間がこうありたいと願うような姿、

社交的で楽しく、
理知的で機転が利き、
公正で正直、
ユーモアがありどこか影がある、

客観的にこの『クリストフ』と言う人間を眺めたとき、
浮かんでくるのはそんな人物像ですよ。

そんな姿が多分私の理想像なんでしょう。
だけど残念ながら、本当の『』はそんな人間じゃあない。



しかし、こういう部分もあることも確かです。
クリストフ』は『』の一部でもありますから。

こうなりたいと願って、少しは近づけているか・・・





みなさんはどうですか?

こんな人間は、『クリストフ』のような人間のことは好きでしょう?
誰だって友達になりたいと願うんじゃないですか?

そんな風に思うことがあるから私も含めてここにいる。










だってお前ら、俺の事好きだろ?










PS.いや、言わなくても分かってるから。


B00170LCMMトゥルーマン・ショー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン 2008-06-20



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
