日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

全国制覇
私の働いてる所にね、
これがまたかなりのイケメンがいるんですよ。

スポーツをやってて、背が高くて、顔もカッコいいというね、
そういう物件ですよ。

なにせ男の私から見てもイケメンだと思うくらいのものですから、
むろん女性には大人気ですよ。 お客さんにもファンがいるくらいです。



まぁ、そんなイケメンがいる職場なんですが。

そのイケメンをを超えたイケメンが来る」と、
背もそいつより高くてかっこいい奴が来るんだ」と、

そういう噂が流れたんですよ。



職場はもう、ちょっとした騒動ですよ。

一体どんな顔をした奴が来るのか」と、
あいつを超えるイケメンはそうそういないぞ」と、
全国レベルのイケメンが来るんじゃないのか」と、

そんな話題で持ちきりですよ。
男の私だって物凄く興味ありましたもん。

ジュノンボーイですよ、ジュノンボーイ。




まぁ、そんな感じで職場全体で期待して待ってたんですよ。

そしたらまぁ、一昨日辺りですか?
顔見せにがてらに書類か何かを取りに一回こっちに来て、

その時にお顔を見ることができたんですがね、










普通でした。










いや、普通にカッコいいんですよ!?

カッコいいんですけど、
何て言うんでしょう・・・

偏差値75を期待してたら、63だったみたいな・・・





まぁ、本人がいないところで物凄く勝手なこと言ってるのはよくわかってるけどさ。





PS.ちなみに俺は・・・55くらいだよ。


B002QXMV3S喧嘩番長3~全国制覇~ PSP the Best

スパイク 2009-11-26




↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。(=^・^=)
私も自分に都合の良いように勝手に基準を上げたり下げたりします。
例えば、兄弟で同じ90点を取ってきたとに同じ言葉をかけてあげれないんです。ひとりはいつも70点くらいだと凄く頑張ったと凄く褒めます。でも、もうひとりは常に満点に近いとしたらどうでしょう?
この子がいつもいい点数をとれるのは、いつも人より頑張っているからだと考えれば今回もすごく頑張ったと褒めることができますよね。
人は、持って生まれた能力がそれぞれなのだから無理もいったらいけないです。でも、隠れた能力や魅力はひきだせますから   
偏差値55ってすごいけれど80と99とかに上げれるのでは?
あなたならできると思います。
(^.^)/~~~
2013/02/28 (木) | URL | youko #-[ 編集]
坂本タカシ
>>youkoさん
そうですねぇ・・・
私のこの話ではこの人はダメみたいな感じを受けるでしょうが、

絶対値として考えれば、確実にカッコいいですからね。
二人ともモテるレベルでしょう。

ここまでくればね、顔はもう大多数の女性の許容範囲を軽く超えてるでしょう。
あとはその人その人の好みの問題ですよ。

容姿以外の部分で何を大事にするかと言うのが問題です。
お金だとか、性格だとか。

>偏差値55ってすごいけれど80と99とかに上げれるのでは?

いやぁ、それは無理でしょう。

しかしね、日本全国の男子の顔を平均した時、
それよりは上であると密かに自負しています。

ただし、美男子であるとまでうぬぼれてません。
その辺は冷静です。
2013/02/28 (木) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
55ですか
まあ、信じておきましょう。

因みに私は45いってればいいくらいかなあ。
容姿に果てしなく自信がありません。
2013/02/28 (木) | URL | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
お久です!!!
おおおおおーぅ!!
久ちゃんか~まあ上がってきなよー!!!

いえあの...今日はご報告があって...。

何だよ水くせーなああぁー。いいじゃねーかよちょっとくらい。遠慮はいらねーよ。

あ、じゃあちょっとだけ失礼します。

おおうあたぼうよー。あがれあがれ!!!

失礼します。

で?。。。なんだい報告って。

はい。あのーーー。


ん?



偏差値61になったんです。

え?なんのだよ?


全県模試。。。


はあぁぁぁ???おいちゃんにはわかんねーけど。凄いんか?なあ?


普通です。


えッ???Σo(´・ェ・`)o!!



じゃああ。。。。。。。。トボトボ(((((*T-T)



何の報告なんだよ!!
2013/02/28 (木) | URL | にーチェ♪ #-[ 編集]
沢北洋平
>>腹黒烏龍茶さん
ハイ。 55です。
全国の日本男子の顔を平均した点よりは多少高いであろうと思っております。

60とまでは言いません。 53とかでも別に構いません。

>因みに私は45いってればいいくらいかなあ。

40でなく45であるところに人間としての誇りを感じました。


>>にーチェ♪さん
何の報告かはわかりませんが、
偏差値61なら関関同立、東京なら早稲田とかも狙えますよ。

十分であります。
2013/03/02 (土) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
