日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

持ってくれよ、オラの体
風邪引いたよ。

結構重めだよ。




























PS.あと二日がんばれ俺の体。


B002WFZJB6一番くじドラゴンボール改激突編 B賞界王拳!孫悟空フィギュア

バンプレスト



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お大事に。インフルエンザじゃないでしょうね。病院に行くことですよ。
2013/03/02 (土) | URL | よたろう #-[ 編集]
お邪魔します。
こんばんは!!で茣蓙居ます。

あたしも遣られました。
完全に抜け切るまでに2週間以上かかりました。

お大事に。
2013/03/02 (土) | URL | 紋狗 悠之輔 #lrckOYJE[ 編集]
言うもお世話になっております♪
おばんです!何時もお世話になっております!
今夜、寂しくなり、ブログを更新いたしましたので、又よろしくお願いいたします。!左手での文字記入はやはり大変ですね^^。汗)
2013/03/02 (土) | URL | 荒野鷹虎 #-[ 編集]
2倍
>>よたろうさん
まぁ、大体よくなったので、
インフル的なモノじゃないと思いますよ。

インフルだと困りますねぇ、結構本気で。


>>紋狗 悠之輔さん
そうですかぁ・・・
何もしてないなら家で寝てるんですがねぇ。

今はそういうわけにはいかないので。


>>荒野鷹虎さん
私は自分自身の何が悲しいかと言って、
一文でも更新しなきゃ更新記録が途切れるとか思ってしまうところなんですよ。

そして、それと同時に一文凸更新してりゃOKだろとか思ってしまうところなんです。
2013/03/02 (土) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
