日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

俺のはでかい
私は背が低いと何度か書いてきましたが、
それと比例して足も小さいんですよね。

背が同じくらいの男は結構いますけど、
足の小ささは男性としてもかなり小さいほうだと思います。

犬とかは足が大きい子犬は将来でかくなるとかいいますけど、
人間も同じかもしれませんね。



まぁでもしかしね、
背や足が小さいからって何もかもが小さいわけではありませんよ。

人並みに、
いや、人並み以上にでかい部分だってちゃ~んとありますもの。










チ○コじゃないですよ?










背が小さい奴はチ○コがでかい」というのは都市伝説だと前々から言っています。

それはまぁ、人並みですよ。
ちゃんと比べたことはないですけども。



そうじゃない。
私がでかいのはそこじゃない。










器がでかいんだよ、器が。










PS.でかいぞ~俺のは。


4087465276でかい月だな (集英社文庫)

水森 サトリ
集英社 2010-01-20



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:どうでもいい話 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
背丈に対して手の大きい人は大きいとか言いますよね。
その真偽は別にして、私は優男系の美男子で、痩せ形中背の、○○○が太い人を知ってます。
モテてますよ。
○○○の太さは偶然知っただけですけどね、ホント。

神様って何にも与えない人と、2物も3物も持たす人を作りますよね。

あ、別に信仰持ってませんからね。
2013/03/21 (木) | URL | 腹黒烏龍茶 #-[ 編集]
沢村幸彦
>>腹黒烏龍茶さん
アレの太さは、付き合いだした後にわかるのが普通なので、
それはモテるモテないあんまり関係ないと思いますよ。

ちなみに、芥川龍之介は運動神経もよく、アレもでっかいんですよ。
そして無論のこと頭もいい。

そんな人もいますよ。
2013/03/22 (金) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
