日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

ラッパーは遅れて現れる
いや~・・・昨日は、
「初めまして」の方が3人も来られてですね。

私、大変嬉しかったです。


コメントと言うのは嬉しいものですけども、
特に新しい人からコメントを頂けるというのはですね。

やはりこれは格別に嬉しいものですよ。



なぜなら、
この私の内面世界がどんどん広がっているということですからね。


私のブログを見た人は、
知らず知らずのうちに私に感化され、私に影響を受けているのです。

すなわち内部から、私と同化しているということです。



・・・そう、これを見ているあなた、
あなたの内部に私は今侵入しているのですよ。

見た、と言うことは、
もう入り終わった、ということですので、


今から右上の×ボタンを押しても無駄です。





・・・まぁ、そんな冗談はいいんですが、

そんな感じでね、
新しい方も来てくれていると言うのは本当に励みになるわけですよ。










が、










そんな人たちを一気にふるいにかけるこのコーナーが帰って、


帰って



帰って




帰って





まいりました!






みんな、お待たせ!

『クリストフの気になる政治家特集第5弾』!





お前ら、このコーナーのこと忘れてただろう?
そういうね、だらけ切った心の緩み、


私は絶対に見逃しません!



では行きましょう、
誰一人得しないこのコーナー、

今日はこの方、大型新人ラッパーこと、『齋藤健 衆議院議員』。







進次郎、にらみ過ぎ。




・・・でも、正直な話、
私、この人にはあまり興味ないです。

ニコニコ動画で凄く人気なので、とりあえず取り上げてみました。


・・・私はあまりピンとこなかったですね。




まぁでも、もうすぐね、
通常国会も開かれるはずですから、楽しみですね。 色んな意味で。





あ~、そうそう、
ちょっと話変わるんですけど、

今日ですね、選挙カーみたいな車が、
島木譲二さんの声で、

「大阪の皆さん、よろしくお願いします!」

って言ってたんで、


私てっきり、

「島木譲二が選挙出るのかよ!」

と思ったんですよ。



「横山ノックとかいたけど、島木譲二かぁ~・・・」

と思ったんですけど、
まぁ、そうじゃなくてですね。

あの、ひったくり防止のパトロールカーだったみたいです。


まぁ、大阪は長年ひったくりワーストで、
去年はやっとその汚名を返上したそうですね。
(ちなみに、汚名は挽回するものではありませんよ)


まぁ、アレですよ。
件数が他の県で増えて、結果的に2位になったとかはアレですけど、

件数自体が減って汚名返上したんですから、
これはね、やっぱり良いことですよ。 ウン。




・・・ああ、そうだ。

大阪在住でない方にわかりやすく説明しますと、
島木譲二さんというのはですね、

『パチパチパンチの芸人さん』です。

わかりますかね?


わからないですか?

ん~・・・





でもこれ以上にわかりやすい説明、私には無理です。





PS.無事に3DS予約できました。


B000JDUYUEパラッパラッパー

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2006-12-07




   ↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:議員って? - ジャンル:政治・経済

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
足跡から来ました(^-^)

また お邪魔させてもらいますo(^-^)o
2011/01/21 (金) | URL | mico☆彡 #-[ 編集]
ネット徘徊
>>mico☆彡さん
どうも初めまして、クリストフと申します。

>足跡から来ました(^-^)

そういう方が多いんですかね?
私、色々なブログ見て回ってますんで。

色んなブログを見るのは面白いですよね。

>また お邪魔させてもらいますo(^-^)o

ハイ。
お待ちしております。
2011/01/21 (金) | URL | クリストフ #-[ 編集]
こんばんわ。

3DS予約できたんですか!

凄いですね。

俺はどうしようかな…
2011/01/21 (金) | URL | 凡 #-[ 編集]
面白いなwこの人ww
舌がよく回るwww
基地はテニアン島でいいと思うんだけどなぁ
個人的に。
進次郎の眼つきワロタwwww
選挙ですか・・・
自分は地元の消防団の火災警戒の放送を
選挙カーと間違えたことがありますw
自分とこの県はいまだに交通死亡事故ワースト1独走中だし・・・

3DSよかったですね☆
ゲットしたら感想聞かせてくださいね♪
あと、相互リンクしていただけないでしょうか?
2011/01/21 (金) | URL | fenrirAT #-[ 編集]
おいw

右上の×ボタンって俺のパクリですかこのヤロー

相互リンクおねがいします

このコメント見てるみんなもよろしくおねがいします
一つのブログに命を懸ける!!このブログ・・・・見ろよ!!!!

http://classworst41.blog136.fc2.com/

2011/01/21 (金) | URL | マヨネーズ。 #-[ 編集]
こんにちわ  
はじめまして

言葉の使い方がとても面白くて
分かりやすい内容です。
特に「男はみんなチャラ男」というは
同感ですw
2011/01/21 (金) | URL | のこのこ #-[ 編集]
初めまして
自分も足跡からきました


通常国会はじまりますね~
中継とか見てると結構おもしろいですよね
2011/01/21 (金) | URL | oldkentokun #-[ 編集]
3次元人
>>凡さん
まぁ、アレですよ。
迷っているなら、待つのもいいと思いますよ。

どんなものかはやってみて、感想も教えますし。
やりたいソフト出た時とかにまた考えればいいんじゃないですかね?


>>fenrirATさん
>進次郎の眼つきワロタwwww

兄貴と舎弟みたいでしょ?

>ゲットしたら感想聞かせてくださいね♪

それはね、もちろん言いますよ。
正直、みんなも気になってるでしょ?

「ホントに3Dに見えんのかよ?」

って。

>相互リンク

それは全然OKです。
というか、私から言うべきかどうか迷ってました。

逆にこれだけ交流してて、
やらない方がおかしいんじゃないかと・・・

「でも、俺みたいなモンから誘っていいものか?」
「こんなブログと相互リンクしたくないんじゃないか?」

とか色々悩んでました。
やはりここは男の私から行くべきでしたか?


>>マヨネーズ。さん
>相互リンク

嫌です。
これは嘘でもギャグでも冗談でも何でもなく嫌です。

普通、他人のブログでいきなり自分のところのブログ宣伝しますかね?
しかも、まだお互いによく知らないわけでしょう?

ちょっと無礼すぎませんか?


で、リンク先を見てみると、以前にもブロとも申請された方ですね。
あの時にも私、断らせていただきました。

何故かというと、あまりにも無礼なメールだったからです。


私、これでも怒ってるんですよ。


>>のこのこさん
どうも初めまして、クリストフと申します。

>言葉の使い方がとても面白くて
>分かりやすい内容です。

最近、よく私褒められますね。
何でですかねこれ?

褒めても私は木には登りませんよ。
太ってはないですから。

チビですけども。

>特に「男はみんなチャラ男」というは
>同感ですw

まぁ、チャラ男まで行かなくてもですね。
男から行くべきであるとは強く思います。

「女は待っている」

とか、そんな風に語れるような恋愛体験はないですが、
待ってて何か物語が始まったことは、

これまで一度もありません。


>>oldkentokunさん
どうも初めまして、クリストフと申します。

>自分も足跡からきました

足跡って結構皆さん見てるんですねぇ。

>通常国会はじまりますね~
>中継とか見てると結構おもしろいですよね

いや、ホントに面白い。
最近まであんなに面白いものだとは思いませんでしたよ。

まぁ、国会やってる時間に家にいないって言うのもあったんですけどもね。
最近は動画配信サイトがありますから。
2011/01/21 (金) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
本当に申しわけありませんでした

自分のブログを宣伝したいわけでは ありませんでした ちょっとした冗談と思い、軽い気持ちでネットだからと言って、チャットしてしまった事を深くお詫び申しあげます
陰ながら応援さしていただくので これからも頑張ってください 
2011/01/21 (金) | URL | マヨネーズ。 #-[ 編集]
本当に申しわけありませんでした

自分のブログを宣伝したいわけでは ありませんでした ちょっとした冗談と思い、軽い気持ちでネットだからと言って、チャット及び宣伝してしまった事を深くお詫び申しあげます
陰ながら応援さしていただくので これからも頑張ってください
2011/01/21 (金) | URL | マヨネーズ。 #-[ 編集]
↑ 2回書きこんでしまって すまない
msです
2011/01/21 (金) | URL | マヨネーズ。 #-[ 編集]
真面目な私
>>マヨネーズ。さん
>本当に申しわけありませんでした

いえ、わかって頂ければいいんです。





・・・なんて上から目線で私も言えませんけどもね。

ネットと言うのは相手が見えない分、
余計に気をつけなきゃならない部分があるんですよね。

まぁ、今回のことで他のブログにコメントするのを萎縮するようなことがね、
無いように私も願います。


なんやかんやありますが、
ネットでの交流と言うのも、ネットのいい部分だと思いますし。


> 陰ながら応援さしていただくので これからも頑張ってください 

ハイ。
どうも有難うございます。


あ、それから、ミスは気にしないで下さい。
2011/01/21 (金) | URL | クリストフ #-[ 編集]
すみません・・・

お詫び申しあげて すぐで悪いんですが
×ボタン押すって 俺の書いたネタから参考にされたんですか??

もし 参考にしたなら 俺も鼻タッカダカです
2011/01/21 (金) | URL | マヨネーズ。 #-[ 編集]
戻るボタンを押せ
>>マヨネーズ。さん
何と言うか・・・凄くめげない方ですね。
まぁ、いいんですけども。

結論から言うと、違います。

昔からネットで使われているような表現で、
あなたのネタからと言うのではありません。


色々あった後なので、
正直に言うのはどうかと思いましたが、

こんな時に嘘をついても仕方がないので、正直に言います。
2011/01/22 (土) | URL | クリストフ #-[ 編集]
マジですか・・・

自分じゃ 凄い!!って思ってたんで・・・

てかさっきから コメント見るために ずっとブログ見ては更新 などの嫌らしい行為すみません
2011/01/22 (土) | URL | マヨネーズ。 #-[ 編集]
これで最後にしてくださいね
>>マヨネーズ。さん
>てかさっきから コメント見るために ずっとブログ見ては更新 などの嫌らしい行為すみません

わかってるんでしたら止めてもらえませんかね?
怒っているのは変わりないんですよ?

どう感じてらっしゃるのか、それは私わからないですけども。
2011/01/22 (土) | URL | クリストフ #-[ 編集]
ポコポコヘッドのひとですね。
島木譲二さん、ポコポコヘッドの方
ですね。ネタフリ前のグダグダ感が
好きでしたけど・・・。

それにしてもいろんな方がみえますね。
2011/01/22 (土) | URL | TFRhi #-[ 編集]
あまり見る機会ないんですが、政治を語る番組より、国会中継の方がライブ感があって突っ込みどころ満載だと思います。

でも、コントぢゃなくて正真正銘のマジ会議なんで、今のダメダメ日本の状態を考えると、居眠りやどーでもいい発言したら減点対象っすね。

私も一応ワーキング・マザーのはしくれなんで、残業できない縛りがある分、下手な会議の進行役とかどーでもいい会議やらで貴重な時間を無駄にされると、有無を言わさずに叩っ切ってやりたくなりモス。
2011/01/22 (土) | URL | Vicky #-[ 編集]
大阪名物
>>TFRhiさん
>ポコポコヘッドの方ですね。

ああ、そっちもありましたね。
そうです。 その方です。

・・・私の説明、実際これ以上に説明できないでしょ?


ついでに言うと、
あの方は大阪出身ではなく兵庫出身です。

なので、あの方の方言は多少大阪弁とは違うんです。
播州弁というんですかね?

播州赤穂、
あの忠臣蔵の赤穂浪士もあの言葉でしゃべってたんですかね?

>それにしてもいろんな方がみえますね。

いやぁ、本当に・・・
でもまぁ、それがネットの面白いところですよ。





なんて達観はまだ私、できません。
これでも血気盛んな若者ですから。

・・・TFRhiさんのおかげで、
大分気持ち的に救われました。


明日からも変わらずいきますよ。
もう明日じゃなくて、今日ですけど。(3:30)


>>Vickyさん
>国会中継の方がライブ感があって突っ込みどころ満載だと思います。

面白いですよ本当に。
中々時間的なものもあってみれないですけどもね。

>私も一応ワーキング・マザーのはしくれなんで

働くお母さんですか。

専業兼業、色々ありますが、
両親の頑張っている姿を見て子供は育つんじゃないですかね?



・・・しかしそう考えると、
何であの立派な両親から、俺みたいなのが生まれたんだろうか・・・
2011/01/22 (土) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/22 (土) | | #[ 編集]
食われる方
>>?さん
いや、どうも有難うございます。

いや、何かこう、
心配させてしまったようですね。

申し訳ない。


それにしてもアレですか?
私が怒ってるのを見てちょっと怖くなっちゃいましたか?

私は別に怖くないですよ。
羊の皮をかぶった羊です。
2011/01/22 (土) | URL | クリストフ #-[ 編集]
上3ヶ全部笑えました
犬は、見つかって良かったですね!
奥様は、お目にかかりたいですね!
自民党の新人頑張って!!!
年金生活者が多くなれは、経済も半減近くでしょう。
2011/01/22 (土) | URL | 鎌倉いとう #-[ 編集]
だってキャラクターだから・・・
>>鎌倉いとうさん
どうも初めまして、クリストフと申します。

>上3ヶ全部笑えました

上3ケというのはこれは、
上から3つの日記と言う意味ですか?

そうだとしたらこれは嬉しいですね。

3/4の確率で笑っていただけるというのは、
これは私もたいしたものですよ。

>犬は、見つかって良かったですね!

ええ、本当に。
私の家族にも伝えたところ、家族もホッとしてました。

家族全員犬好きです。

>奥様は、お目にかかりたいですね!

会おうと思えば会えますよ。

今からでしたら、
やはりWiiのVCが一番手っ取り早いでしょうね。

>自民党の新人頑張って!!!

ええ本当に。

自民党とか、そういうくくりでなく、
新しい風や動きがそろそろ出てくるんでないかな、と思ってます。


私、政治も経済も一切わかりませんが。
でも経済学部でした。
2011/01/22 (土) | URL | クリストフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
