日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

お便り待ってます。
昨日の記事のコメント数、2ですよ。
しかも肝心の連絡先は無し!

まったく。
どんなことになるかと多少期待してましたが、少しばかり残念ですよ。

もう少しノリで私に付き合ってくれる人がいてもいいでしょうよ。
自分で言うのもなんですが、私それなり良い奴ですよ。

まったくもう。



・・まぁでもしかしね、

昨日のコメント数がどうこうと言う以前にね、
最近はコメントを頂けること自体が減ってきていますよ。

昔はひとつの記事につき10とか貰っていたんですけどもねぇ・・・


まぁ、私が時間が取れなくて、
他の人のブログを見て回れていないというのもありますが、

寂しくなる話ですよ。



・・・というかね、

たまの休みの日なんかに、時間が出来たりして、
ブログを見て回ったりもするんですが、

その度に寂しくなるんですよ。
誰かしらブログを止めてしまっていますから。




最初にコメントを貰った日はいつでしたっけ?
最初にコメントを貰った相手は誰でしたっけ?
最初にリンクを張ったサイトは何でしたっけ?
最初にリンクを張ってくれたブログは何処でしたっけ?


調べればわかりますが、
調べなければわからないほどに記憶もおぼろげです。





何度も来てくれて何回もコメントをくれたあの人、

今でもお元気でしょうか?

何故か来なくなりブログも止まったまんま、

お元気であることを祈ってます。





出会いと別れ

それほどに私を寂しくさせるものはない。
いつもいつも思う、

別れるために出会うのか、と。
悲しむために喜ぶのか、と。



途切れたリンク、繋がりを見て思う。

私がこのブログを止めたとき、
まだ繋がる人は何を思うのか、と。

そして私はいつまで続けるのか、と。










PS.10年後とかまで続いてたら、それはそれで凄いことだよね。


B00A8D0V58フロンティア 便箋 パリ風景 PD-421

便箋 パリ風景




↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
うふふ、前回の心の叫びは聞いていましたが、私には愛する旦那と子供たちがいるので対象外かと。
年もいってますしね。
クリストフさん、こんなに面白い文が書けるほど頭が良くて、ユーモアもあるのに。
もてないわけがないと思うんですが。
間違いなく、運命の方が現れますよ。
それまでは人生の修行期間かもしれません。
私は女子校育ちだったせいか、異性に対して超逃げ腰で、男っけは皆無でした。
このまま誰とも付き合わず一人で生きて行くんだと思っていたら、突然旦那が現れましたからね。
大丈夫ですよ。

ブログ、せっかく仲良くなったのに辞める方がいて寂しい、、、その気持ちよくわかります。
街ですれ違っても絶対に分からない相手だけれども、ネット上では気心が知れた友人だったのに、、、。きっと一生会えないんだろうな。
自分の死ぬ寸前に、その方のブログのハンドルネームとかいきなり頭に浮かんだりして思い出したりしそう。
あんまりコメしませんが、見てますよ〜。
楽しみにしてますよ〜。
だから元気出して下さいね☆
2013/05/15 (水) | URL | ぴかぴか丼 #-[ 編集]
はぢめまして☆
俺とつき合え。って見た時に、ドキッとしちゃいました。そのまま応募したかったのですが、私自分に全然自信が無いんです。
胸も小さいし、おなかも出てるし、40いってるし

ヒゲが濃いし、ハゲてきてるし・・・。

こんな私でも大丈夫ですか?(。-_-。)ポッ
2013/05/15 (水) | URL | 〒松葉 #-[ 編集]
彼方から
>>ぴかぴか丼さん
それは残念ですねぇ。
私は歳に関しては冗談抜きで気にしませんが、
人妻には手を出さないようにしているんです。

行こうと思えばいくらでも行けるんですよ。
だから自制しているわけです。

バツならいくらでもOKです。 未亡人も。


まぁ、それはいいとして、

文章が面白いと言ったって、
話すときにつまらなかったらそれこそお話ならないわけですよ。

そこが大事なポイントなんです。
見えない相手ならどうとでもできるんですよ、私は。

でも私を見てほしいんです。


>ブログ、せっかく仲良くなったのに辞める方がいて寂しい

まぁ、そうですねぇ。
何度か書いてきましたけど、もうこれでも900日以上やってきてますからね。

色んな人と交流して、
色んな人が去って行きましたよ。

私はまだここに残っていますが、
居なくなった人はね、ネットない所で大切な物や用事が出来たんでしょう。

だからそれはそれでいいんですよ。
ただまぁ、たまに思い出してくれたらうれしいなとは思いますが。

私はまだここからどこかに行く気はないですし。


>>〒松葉さん
どうも初めまして、クリストフと申します。

しかしまぁ、そうですかぁ・・・
私は胸が小さいのも40行ってるのも気にしませんが、

お腹と髭とハゲはどの程度なのかはちょっと気になりますねぇ。
物には程度と言うものがありますから。

しかしまぁ、お腹はやせればいい、髭は剃ればいい、禿は植えればいいんですよ。
あと、ついてるものは切ってしまいましょう。
2013/05/16 (木) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。