日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

許可証
クリス「ハイ、どうも~! 『クリスとトーフ』のクリスで~す!」

トーフ「ハイハイ。 どうも。」

クリス「僕ら月一でこうやって漫才させてもらっているコンビで・・・
    ああ、コンビと言っても同一人物、良い心と悪い心でやっております。」

トーフ「そんな感じで今日もやっていきましょうかね。」

クリス「それでさ、最近はどう?」

トーフ「どうもこうもないよ。」

クリス「それじゃ話し終わってまうやろ!」

トーフ「本当にどうもこうもないんやからしかたないやろ!
    大体な、いつもお前俺に聞いてくるけど、お前だってその辺知ってるやろ!」

クリス「そんな切れんでもいいやろ・・・」

トーフ「大体今日何日よ?」

クリス「25日やろ。」

トーフ「この漫才は本来15日前後にやる予定やろ。
    何でこんな遅れてんねん?」

クリス「それは俺らのスケジュールがやな・・・」

トーフ「単純に、マジ忙しかったんやね。」

クリス「まぁ、そうやな。」

トーフ「何やろね~、これ。」

クリス「ちょっと前まではむしろ暇だったよな。」

トーフ「今月含めたら、月200時間労働3か月続いてるからね。」

クリス「22時帰宅とか今普通やもんな。」

トーフ「で、8時前に家出るからな。」

クリス「そうそう。」

トーフ「何にもできへん。」

クリス「ホントにな。」

トーフ「でもな、それ自体は別にええねん。」

クリス「あ、そうなん?」

トーフ「長いこと働くのは別にそんなに苦にならんねん。」

クリス「じゃあ何が嫌なん?」

トーフ「遊べる時間がないのが嫌やねん。」

クリス「というと?」

トーフ「8時前に家出て、22時に帰ってきたらさ、
    起きるのが6時で、寝るのが24時やとしても、4時間しかないよ?」

クリス「そうやなぁ・・・」

トーフ「で、ご飯とかお風呂とか入れたらさ、3時間有るか無いかやで?」

クリス「う~ん・・・」

トーフ「何もできへんやろ? それが嫌やねん。」

クリス「ナルホドな。」

トーフ「ゲームもできへんし、ブログだって気合い入れて書かれへんのよ。」

クリス「長いこと働いたら、疲れるってのもあるしな。」

トーフ「そうやねん。」

クリス「帰ってきてもなんかボーっとしてまうねんな。」

トーフ「このブログもさ、アニメ紹介企画とかもあるやろ?
    で、今季も来季の分もまだやってないやろ?」

クリス「あ、そうやったな。」

トーフ「やってないだけでやるからな?」

クリス「え、やるの!?」

トーフ「やるよ。 今季と来季の二回分やるよ。 何言ってんねん。」

クリス「だって、今季のアニメなんて、あと1~2回で終わっちゃうぜ?」

トーフ「こういうことはやること自体に意味があるから。」

クリス「そんなもんか?」

トーフ「そんなもんよ。
    大体、いつまでやんねん的なこと考え出したら、俺らがまずそうやんけ。」

クリス「それを言うなよお前。」

トーフ「だから、あの企画もこれから先にちゃんとやります。
    いつかはまだわかりませんが。」

クリス「アレも調べなアカンから、意外と時間かかるんよね。」

トーフ「まぁ、だから今日みたいな休みの日になるな。」

クリス「そうやなぁ・・・でもさぁ、お前ヤル気あんねんな。」

トーフ「当たり前やんけ。 そうじゃなきゃ2年以上もブログ続かんって。」

クリス「ちょっと安心したわ。
    と言うことはアレか? 今はちょっとでも時間出来たらまずはブログに向かうんか?」

トーフ「いや、それはゲームしたい。」

クリス「そこには譲れない想いがあった! ・・・もうええわ!」

クリス・トーフ「どうも、ありがとうございました~!」










PS.発売日に買ったドラクエ7、まだ終わってないんだよ。


484701880Xライセンスの9年本 (ヨシモトブックス)

井上 慶
ワニブックス 2009-10-30



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
連休の1日目はボーッとしたいですしね。
上手い事出来る人って、出来る人なんだどうなと。
私は、ボーッとしてしまう駄目人間ですw

後2時間遊ぶ時間があったら、
据え置き機ゲームもやりたいですが、
もう、携帯ゲームでもていっぱいです。

なんだかんだいって、長文の考え抜いたブログ更新をしてるって、凄いですよ。
2013/03/25 (月) | URL | 田中雨月 #-[ 編集]
藤原一裕
>>田中雨月さん
そうですねぇ。
月に一回に買いでいいので連休欲しいですね。

あとは休みは週一で構いません。
でも6日のうち3日は7時に家に帰してください。

>長文の考え抜いたブログ更新をしてるって、凄いですよ。

考えてるわけじゃないんですが。
私は先に何かしらの発想があってあとは全部付け足しです。

調子がいい時は流れるように書けますが、
時間がないと川がせき止められたみたいに書けなくなります。
2013/03/27 (水) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
