日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

ブログへの誘い
まぁ、これは私、何度か言ってますけど
このブログを始めてから、本当に色んな人のブログを見るようになったんですよ。

ブログをやる前はね、
まとめブログをチラッと見るくらいでしたよ。



これはね、いいことだと思うんですよ。

それによって知り合いになった人もいるわけですし、
色んな世界を多少なりとも見ることができるわけですから。



でね、そんな中でも、
私が個人的に凄く好きな、凄く気に入っているブログとかもあるわけですよ。

まぁ、ここで勝手に紹介していいのかどうかわかりませんし、
私みたいなものに気に入られてもね、名誉にも何にもなりはしませんから、

ここでは具体的に名前を挙げませんけども。




まぁ、そんなブログもいっぱいあるわけなんですが、
中々こう・・・上手いこと行かないですね。

何とかお近づきになりたいんですけど、
何と言ってコメントしていいのかわからないわけですよ。


前から見てました~!

とか言っても、

キモッ!

とか思われるんじゃないか?とか、そんな風に思うわけですよ。



というかそもそも、
毎日見に行っていいのかどうかもわからないんですよね。

ま~たこいつ来てやがる・・・

みたいに思われるんじゃないかという不安がありますよ。
私はシャイボーイですから。





ネットの社交界でも壁の花ですよ。





だからね、コメントもらえるととてもうれしいわけです。

ここでコメント貰った人の所には遊びに行きやすいし、
コメントもしやすいですからね。





・・・しかしね、これは結構みなさんそうじゃないですかね?


こんな私のような人、結構いると思いますよ。

コメントしたくても、恥ずかしくてできない。
色んな人が来て楽しそうだけど、今更輪の中に入りにくい。
色々教えてほしいけど、気後れしちゃう。

そんな人、結構いるんじゃないですか?





そこでチラチラ見てる奴、遠慮せずにコメントしてみろ。





・・・ってまぁ、それはそれはいいんですが、


そんな風に様々なブログを見に行っているわけなんですね。
しかし、何ていうんですかねぇ・・・

普通の人の普通な毎日

というようなブログも味があっていいと思うんですが。
(このブログのように)


もっとこう、何かしら変わったブログも見てみたいですよね。



例えば、

凄く変わった職に就いていたりだとか、
面白い企画をやっていたりだとか、
見るだけで彼女ができたりだとか・・・

そう言うブログも見たいわけですよ。





ヤク○がブログやってたりしたら、絶対見るよ俺。





毎日見ちゃうね。





PS.あ~・・・でも、IP的な物を抜かれてたりしたら怖いなぁ・・・


4576031929社交界への誘い

ラトナサリデヴィスカルノ Ratna Sari Dewi Sukarno
リヨン社 2003-10



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
同感 共感 蕎友館 です(笑)

2011/11/27 (日) | URL | 手打ちそば蕎友館 店主 #-[ 編集]
なんかデジャヴ
と思った私はやっぱり嫌なやつ?

長くやってると新しくコメントくれる方が少なくなるので、その点ちょっと悲しかったりします
2011/11/27 (日) | URL | ダメ子 #-[ 編集]
お初です!
はじめまして(∩´∀`)∩

お言葉に甘えて遠慮せず
コメントさせて頂きましたw

こういう日々の日記見るの好きです(*´ω`*)
自分もそんな感じですが=ω=)
もしよろしければブロともになりませんかっ?
2011/11/27 (日) | URL | リーデ #oJb.Mz1s[ 編集]
|ー゜)チラリ





|彡サッ
2011/11/27 (日) | URL | ひろくん #-[ 編集]
はじめまして。
いつも笑えるようなシュールな記事が
大好きで、楽しく拝見していた
読み逃げポチ逃げ常習犯です。

コメントするって勇気いりますね。
勇気をだしてみました。

明日からはまた、こっそり読んで
去ろうと思います。ヾ(゚ω゚)ノ゛
2011/11/27 (日) | URL | シーブック #jXQRyAOM[ 編集]
変わったブログ
変わったブログですか。具体的にはどういうのですか?
ブログ名出していいと思いますよ。紹介してもらった相手は普通はうれしいんではないでしょうか?
コメントもうれしいはずです。あまりコメントのない人(自分も含め)ならなおさらです。
2011/11/27 (日) | URL | Aspecchi #-[ 編集]
自分もよく見てるだけのところありますよw
コメントしたくてもしにくくて
拍手のとこにコメントして逃げます(;´∀`)

自分のブログ正直つまんないから
クリストフさんやみなさんに気に入られているんだろうか・・・
とかたまに思ってしまうヘタレ。
2011/11/27 (日) | URL | fenrirAT #-[ 編集]
ヤっくんのブログの件には共感。

愚痴とか興味あるね。
2011/11/27 (日) | URL | 過去から来た男 #-[ 編集]
お久しぶりです
「あつまれMr.…」の もちです。いつも拝見させていただいております。
まさにクリストフさんの言うとおりで、「コメントするのが恥ずかしい」です(笑)。

クリストフさんのブログを見ていると、「俺もこれくらい面白いのを書きたい!」という気持ちになれますね。
2011/11/27 (日) | URL | もち #-[ 編集]
私は「おもしろい」と思った記事には
相手が誰だろうとコメントを残しますし
「おもしろくない」と思ったらすぐに切り捨てますから
拍手という中途半端な機能がとても嫌いです
賛成なら賛成反対なら反対と個人の意見を声に文字にするべきです
自分が誰かからコメントをもらえるとうれしいわけですから
また別の誰かも自分からそれをもらえるとうれしいんじゃないでしょうか
2011/11/27 (日) | URL | まいく #xROja2OQ[ 編集]
たしかにコメントって難しいですね。
でもしてもらえると超うれしい!
やっぱブログするなら見てもらわないと・・・
なにもなかったら更新する気がなくなりますよね
2011/11/28 (月) | URL | みつを #-[ 編集]
えーと・・・
コメント書くのは初めてか2回目だと思います。
あまりコメント書かなくてスイマセン。

僕のブログには気後れせずに来て下さいね~
むしろ、来られないと「飽きられたか・・・」と思いますしww
2011/11/28 (月) | URL | コンチ2 #-[ 編集]
確かにヤク○がブログをやっていたら即ブックマークですね(笑)
でも1人くらいはやってそうな気もするけど。。。(^^;)
2011/11/28 (月) | URL | ひろぼうぅ #-[ 編集]
クリストフさんは、もっと自分に自信を持っていいと思いますよ♪

わたしは、このブログ大好きです!
文章で楽しくなれるって、すごいことです!
2011/11/28 (月) | URL | こにたん #RVwsGCcI[ 編集]
初めまして!
クリストフさん、そして皆さん初めまして!

私は最近ブログを始めたばっかりのペーペーですがやっぱりコメントをいただけると嬉しいですね。

22日から始めてアクセス数がまだ74と少ないですが、これからも多くの方に見てもらえてコメントしていただけるように頑張って更新していきたいと思います。

文章力はないんですけどね。
2011/11/28 (月) | URL | 赤鈴 #-[ 編集]
シャイボーイさんへ
いらっしゃいませこんにちはシャイガールの希です。

前から見てました~って言われて嫌な気分になる人ってそんなにいないと思いますよ?

何て言うか、クリストフさんは、考えすぎだと思いますね。

どんどん当たって砕けてしまったら面白いと思います♪ でも、ガラスの♡ですものね。 Google に「。」でも入れて遊んで下さい。

2011/11/28 (月) | URL | 希 #5nH121TE[ 編集]
ファトマワティ
>>手打ちそば蕎友館 店主さん
山間 林間 海遊館です。
大阪の小学校の遠足は。


>>ダメ子さん
デジャヴはまぁ・・・気のせいのことが多いですから、
気のするかとはないと思います。 ええ。

>長くやってると新しくコメントくれる方が少なくなるので、その点ちょっと悲しかったりします

そうですねぇ・・・

止めてしまう人も増えますし、
新しく入ってくる人は何となく入ってきづらいですからねぇ。


>>リーデさん
どうも初めまして、クリストフと申します。

そうですかぁ・・・
はじめての人からコメントいただけるのは嬉しいですよ。

>もしよろしければブロともになりませんかっ?

そうですね。
またこっちからも見に行きますよ。


>>ひろくんさん
三三三三三三三  (     | ひろくん!
三三三三三     ))    |
三三三三)ミ,((^^彡ミ彡  /    きさまッ!
三三三三 ((三三  6)彡//\
三三三∩三ミl三三  /ミ彡 /) |  見ているなッ!
三三三|彡ミ三l三 / \ / /、 |
三三三ヽ_)二 | ̄ ノ / ミl :l、\
三 /二 /ミ ‐v-― ´/ )ミ/ / /ヽ ̄ ̄ ̄ ̄
三/  ̄ /ミ   lミ   (_/ 三`´`´`´


>>シーブックさん
どうも初めまして、クリストフと申します。

そうですねぇ・・・
私もこの記事の通りの人間なので、基本的には読み逃げしてますよ。

それでいいんじゃないでしょうかねぇ・・・

いや、コメントもらえたら嬉しいんですけども。


>>Aspecchiさん
まぁなそうですねぇ・・・
ここで書いてるようにやくざがやってるブログだとか、なんかそう言うのがみたいですね。

別に普通の職業でも面白いブログは面白いですけどもね。

>ブログ名出していいと思いますよ。

ん~まぁ、それは流石にねぇ、
断ってからやりますよ。

私が今凄く気に言ってるブログは、
本当にコメント一回もしたことないんですもの。

まぁ、他にも好きなブログはありますけどもね。


>>fenrirATさん
あ~・・・ありますねぇ。
そう言うの。

私も拍手にコメントするとか結構ありますよ。

>クリストフさんやみなさんに気に入られているんだろうか・・・

ん~・・・そうですねぇ。

「LOV」の記事の時はね、
私はやってないので、正直全然わかりません。

なので、そういうときはこっそり出ていきます。


>>過去から来た男さん
見ますよね?
絶対面白いですよ。

特に最近やくざも大変らしいですからね。


>>もちさん
分かりますよ。
しかし、以前はURLのアドレスを間違われてたように記憶してますよ、私。

まぁ、それはいいんですが、
私は・・・まぁ、そうですね。

あんまり謙虚になって嫌味なだけなので、
これからも面白いの書いていきたいと思いますね。


>>まいくさん
なるほど・・・
私も拍手昨日嫌いだからつけてないですよ。

何故かというと、押してもらってもランキングが上がったりしないからです。拍手押してくれるくらいならブログランキング押して欲しいでもん。

私はそう言う姑息なところがあります。


まぁ、それはいいとして、
世の中に「べき」ということは、中々ないと思いますよ。

「べき」というのは、自分の心の中で、自分の行動に対して付けるものだと思いますよ。

それに、わずか一つの記事に対して文字数は1万字足らずだったりなんかザラです。
そこだけで賛成反対を決め切れない人は多くいますって。


>>みつをさん
そうですねぇ・・・
私は見てもらうために書いてますから、

やっぱり反応があると嬉しくなりますねぇ。
好感触だとなおさらです。

私は反対意見でも気持ち良くなれるほど人間はできてないですから。


>>コンチ2さん
いえ、コメントは1回目ですね。
ブロともでのやり取りはありますけども。

>僕のブログには気後れせずに来て下さいね~

そうですね。
チョコチョコ行かさせてもらってますよ。

ブロともとかリンク先とはね、
毎日のレベルで行ってるんじゃないですか?

まぁ、優先してるというわけじゃ・・・してるのかなぁ?


>>ひろぼうぅさん
昔と違って今は色々ありますからねぇ。
ヤクザも色々いますよ。

その辺のにーちゃんみたいなやくざがいるっていいますもん。
凄い時代ですねぇ。


>>こにたんさん
そうですねぇ・・・
このブログというかまぁ、文章については多少自信が付いてきましたよ。

誰かこれみてつきあいたいとか言う奇特な人はいませんかね?
ラブレターなら毎日書いてあげますよ。


>>赤鈴さん
どうも初めまして、クリストフと申します。

しかし・・・
22日から始めてもう74ですか?

それは凄いですねぇ。
私は最初に1週間、1日に10人こればいい方でしたよ。

その頃にコメントくれた人は、
やっぱり格別の感情がありますねぇ。


>>希さん
どうも今晩は。
シャイガールさん。

>前から見てました~って言われて嫌な気分になる人ってそんなにいないと思いますよ?

まぁ、そうなんでしょうけどもね。
他ならぬ私はいい気持ちですもん。

でも、自分が好きだからと言って、
だ人も好きだと思ったら大間違いですから。

それで私は痛い目をみましたから。


え? そんな話じゃない?


>Google に「。」でも入れて遊んで下さい。

そのネタ好きですねぇ・・・
2011/11/28 (月) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]

私もその気持ち分かりますよ
コメント貰うと嬉しいし、
貰ったら私もコメントするようにしています(^_^)v
私は毎日訪問して下さる方がいたら嬉しいですよ(o^∀^o)
2011/11/29 (火) | URL | オルドーフ #-[ 編集]
ハルティニ
>>オルドーフさん
どうも初めまして、クリストフと申します。

しかしそうですかぁ・・・
やっぱり皆さん、結構同じ気持ちの方が多いみたいですね。

私もやっぱりもう少し素直にコメントしてみましょうかね。
2011/11/29 (火) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
さすが!の返答おおきに~
同感 共感 蕎友館 です(笑)

~山間 林間 海遊館です。
大阪の小学校の遠足は。~

私の小学校時代は
遠足といえば・・・箕面滝 皐月山 嵐山
王子動物園・・・阪急沿線やったんで~

林間学校といえば・・・高野山 ヒグラシの鳴き声を 皆 聞いた事なくて 「ヌエ」や~
「タタリがあるで~」
「八つ墓村の祟りじゃ~ヒーっ」
ドリフ全盛でしたわ~低学年までは

海遊館のオープニング時にバイトで場内整理とやっとんたんが 1回生ん時ですわ~(笑)懐かしい

ほな
これからもよろしゅう頼んます~です。
2011/11/29 (火) | URL | 手打ちそば蕎友館 店主 #-[ 編集]
根本七保子
>>手打ちそば蕎友館 店主さん
へぇ~・・・大阪キタの人ですか?

私は高校はそっちの方に行ってましたよ。
住んでいるところは・・・まぁ、東になるんですかねぇ?

>これからもよろしゅう頼んます~です。

ええ、こんな感じでやって行きますよ。
2011/11/30 (水) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
