日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

脳死には至ってなかった
そんなわけでね、
今日も引き続いてアニメの紹介をやっていきますよ。

もうウダウダ前置きはしません。
時間もないのでね。

そんなわけで、2013年の春アニメの一覧はこちら。 ↓





DD北斗の拳
トレインヒーロー
マイリトルポニー ~トモダチは魔法~
カーニヴァル
ガッ活!第2シリーズ
RDG レッドデータガール
黒魔女さんが通る!!
断裁分離のクライムエッジ
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION
はたらく魔王さま!
フォトカノ
デート・ア・ライブ
百花繚乱 サムライブライド
惡の華
秘密結社 鷹の爪 MAX
プリティーリズム・レインボーライブ
鉄人28号ガオ!
団地ともお
ぼくは王さま
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。[2期]
ロボカーポリー
絶対防衛レヴィアタン
よんでますよ、アザゼルさん。Z
進撃の巨人
探検ドリランド -1000年の真宝-
波打際のむろみさん
はいたい七葉・第2期
ジュエルペット ハッピネス
這いよれ! ニャル子さんW
ガラスの仮面ですが
血液型くん!
バトルスピリッツ ソードアイズ激闘伝
翠星のガルガンティア
宇宙戦艦ヤマト2199
アラタカンガタリ~革神語~
ムシブギョー
ハヤテのごとく! Cuties
あいうら
ゆゆ式
スパロウズホテル
革命機ヴァルヴレイヴ
とある科学の超電磁砲S
変態王子と笑わない猫。






ん~・・・相変わらずアニメってのはタイトルだけじゃ何が何だかわかりませんね。

ただまぁ、もう始まっているのでね、
私も何本か見てみました。

そんな中で気になったのは、



DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION

これはゲームをやったから知ってますよ。
ただまぁ、2より1の方がお話的には好きですよ。

だから、そっちをやってほしかったですね。
アニメ化できるかどうかわかりませんが・・・人が殺し合いとかしますし。

まぁでも、昔は北斗の拳とか普通にアニメ化してましたから。



ああ、そうそう、北斗と言えば、

DD北斗の拳

これは、世紀末が世紀末じゃなくなった時代。
つまり、核戦争が起きなかった今の時代のお話ですよ。

そうしたら北斗のみなさんはどうなるのか?というギャグアニメです。


まぁ・・・私は結構本気で男のバイブルだとおもってるくらい北斗の拳が大好きなんですが、
あんまり楽しめませんでした。

原作が好きだから、とかじゃなく、
むしろ原作を知ってないと笑えないという作品であってほしかったです。

なんていうか・・・普通のギャグ漫画なんですよね。


それだったら、
真面目にケンやラオウが今の時代に生きてたらってやったほうが面白いと思いますよ。

まぁ、設定上はケンシロウとか、かなり頭がいい設定ですけども。



宇宙戦艦ヤマト2199

これも結構楽しみですよ。
昔のアニメのリメイクらしいですけども。

昔は女性搭乗員は森雪だけだったように記憶してますけど、
結構いろいろ女性も増えてるみたいですねぇ。

時代の流れですよ。

ちなみに、森雪だけだったのは、
紅一点で引き立てるようにするためだとかなんだとか・・・



はたらく魔王さま!

これは面白かったですね。
期待してなかった分余計に面白く感じましたよ。

ただ、何でいきなり魔王様が普通の兄ちゃんの喋りになったのかとかは気になりましたけど。
威厳溢れる感じでファーストフードにいたほうが面白いんじゃないんですかね?

あと、アルシエルは私の大好きな左門ポジションの匂いがします。



うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%

これも面白かったですね。
本当に意外に面白いですよ。

面白キャラがいっぱいで飽きませんね。
カッコいいのも含めて、女の子が好きだというのも分からなくもない気がしますよ。

ちなみに、私はメガネと魔法のステッキみたいなのを持った先輩が好きです。
みてて面白いので。





・・・まぁ、そんな感じですかねぇ。

あとはまぁ、進撃の巨人とかもいやっぱり面白いですけど、
これはもう、有名どころですもんねぇ。

そういうのも含めて、今期は面白そうなの多いように感じますよ。



まぁ・・・そんな感じですねぇ。

オチが思いつかないので、今日はこれで終わります。





PS.この企画の時はさ、オチ考えるのも一苦労なんだよ。


B000NOBXAY宇宙戦艦ヤマト 沖田十三レリーフ

リバティプラネット



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
