日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

うにいくら
クリス「ハイ、どうも~! 『クリスとトーフ』のクリスで~す!」

トーフ「ハイハイ。 どうも。」

クリス「僕ら月一でこうやって漫才させてもらっているコンビで・・・
    ああ、コンビと言っても同一人物、良い心と悪い心でやっております。」

トーフ「そんな感じで今日もやっていきましょうかね。」

クリス「それでさ、最近はどう?」

トーフ「どうもこうもないよ。」

クリス「いや、それはあるやろ!」

トーフ「何がよ?」

クリス「夜間学校行きだしたやん!」

トーフ「ああ、それな・・・」

クリス「それは言っとかんとイカンやろ。」

トーフ「だってさ、大したことないやん。」

クリス「あるやろ。」

トーフ「ひたすらメンドイんやもん・・・」

クリス「お前、今日はひたすらやる気ないなぁ。」

トーフ「だってさ、仕事終わってから行くんやで?」

クリス「まぁなぁ。」

トーフ「毎日やで?」

クリス「まぁなぁ。」

トーフ「メンドイよ、ホント。」

クリス「・・・あのな、お前さぁ、その辺全部わかってたことやろ?」

トーフ「何がやねん?」

クリス「何がやねんちゃうやろ。
    そういう面倒なのは全部自分分かってたことやろって言ってんねん。」

トーフ「そうやけどもやなぁ・・・」

クリス「俺らは今まで手を抜いて生きて来たんやから、そのツケやろ?
    お前もそう言ってたやろ。」

トーフ「・・・」

クリス「それをお前、今になって何やねん。
    それは無いぞ、お前。」

トーフ「それはわかってるけどもやなぁ・・・」

クリス「けどやないやろ。」

トーフ「けどなお前、ブログ書く暇もないねんぞ。
    マジで一日の自由時間なんか、1時間か2時間やんけ。」

クリス「それもわかってたことやろ。 女々しいねん。」

トーフ「けどなお前、本当に時間ないぞ。
    前にもアニメの記事書くって言ってたけど、それすら書いてないねんぞ。」

クリス「アレ意外と時間かかるからな。」

トーフ「普通の記事は何とかなるんやけどもな、ああいうのはなぁ。」

クリス「明日休みやねんから、2日分頑張れや。」

トーフ「そうやなぁ。」

クリス「と、いうわけで、明日明後日はアニメ回ということで。」

トーフ「そんな感じで今日は終わります。」

クリス「終わります。」

トーフ「あ、そうや。 最後にこれだけ言っていい?」

クリス「何や?」

トーフ「お説教なんておもしろいもんじゃないからね。
    長ながやるとこのブログの人気も落ちる。」

クリス「いいや、2ページほどやる! ・・・ってなんでやねん!」

クリス・トーフ「どうも、ありがとうございました~!」










PS.休みの日とかに3つ4つ記事書ければ楽なんだよなぁ・・・


B00283QGZAオードリー DVD

CCRE 2009-07-22



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
