日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

勘違いであってくれ
さっき気づいたんですが、

昨日の日記・・・










2011年10月10日の日記』ともろ被りしてんじゃん!










やっちまったなぁ~・・・

今までこんなことなかったのになぁ・・・



いやぁ、
気づかんかったっていうか忘れてましたよ、書いたこと自体。

毎日毎日書いてますからねぇ。



毎日毎日、
それをもう3年間くらい続けてます。

中学生や高校生なら、
学校を入学してから卒業してもおかしくないような時間が過ぎたわけです。

本当に、色んなことを書いてきたような気がしますよ・・・










気がするだけかもしれんけどな。










PS.気づかないうちに他の日記も被ってるかもしれん。


4798602612僕はやっぱり気づかない (HJ文庫)

望公太 タカツキイチ
ホビージャパン 2011-07-29



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/30 (火) | | #[ 編集]
籠島諦
>>?さん
長いような、短いような・・・

だけど、段々時間が過ぎる速度が速くなっているような気がします。
私がそれだけ歳を重ねたからかもしれません。

この3年間は、私も色々とありましたよ。
辛いことも、良いことも。

まぁでもしかし、こうやって生きているんだから、
とりあえずはこれでいいと思ってます。

それから、私は業種的に連休はむしろ忙しくなります。
ブログもね、ネタはあるんですが時間が・・・

一日があと2時間くらい伸びてくれたらね、
私は言うことがないんですが。
2013/05/01 (水) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
