日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

まったく、学生は最高だぜ!
まぁ、夜間学校に通いだしてから約1か月が経ったわけですが・・・























まったく、学生は最高だぜ!


















今が学生の諸君!
君たちはね、

本当に、本当に、

滅茶苦茶恵まれた環境にいますよ。



やりたいことがやれて、しかも働かなくていい。
これはもう、天国と同意義ですよ。

天国はこの世にあったんですよ。





まぁでもしかし、そんな風に思えるのは、
私が本来学生であるべきでない年齢だからかもしれませんね。

この歳でもう一度学生がやれるとは思ってもなかったですが、
今思い返しても、こんなに学校って楽しいものではなかったように思いますよ。



やっぱり今だから、なんでしょうかねぇ?

過ぎてみないとわからないかもしれませんねぇ。
私も、同じようなことを親や他の大人たちから言われてましたもの。

二度とないから今を楽しめ
やりたいことは全部やれ
もう戻れないから

そんな風に、言われてきましたもの。



でも、そんなに貴重な時間だとは気付かなかった。

過ぎないとわからない。
無くさないとわからない。
失わないとわからない。

もはや手に入らなくなって初めて気づく。
人間とはそんなものかもしれません。




私もね、
学生は学生ですが、

それでも、やはり、違うんでしょう。
感じ方も、考え方も、何もかも。



あの頃に手に入らなかった物は、やっぱり手に入らない。

あの頃には、戻れない。










もう学生とはさすがに付き合えないしな。










一番若い女の子で15歳だぜ?

もう流石にそれは無理だわ。





PS.今学生の奴は、今のうちに本気出して周りの子と付き合っとけ!


B009VCJGHGロウきゅーぶ! Blu-rayスペシャルBOX (一緒にお昼寝レジャーシート付き)(初回生産限定)

ワーナー・ホーム・ビデオ 2012-12-26

↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:徒然に思うこと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
犯罪ですからねえ。

でも、気になる娘さんはいるんじゃね?
おねいさんに話してみい、聞いてあげるよ。

面白おかしく聞くだけだけどね。
2013/05/01 (水) | URL | 腹黒烏龍茶 #dCaxbz7c[ 編集]
長谷川昴
>>腹黒烏龍茶さん
そうですねぇ・・・気になる人ですかぁ。
40歳くらいの女性は美人だなって思ってますけども。

私は上下ともに年齢には頓着しませんから。
若い子も可愛いですけどもね。
2013/05/02 (木) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
