日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

ヤル気
まぁ、そんなこんなで今私は専門学校に通っているわけなんですがね。

だから、と言うわけではないんですが、
最近よく感じることがありますよ。



それはね、

一流どころの人と言うのは、
やっぱりどこかみんな似通ってる部分があるんだなぁ・・・

ってことなんです。



今の先生もそうなんですが、
それだけではなく、

今まで生きてきた中で出会ってきた人たち、
そんな中にはそれなりに世の中で名を知られた人もいますよ。

そしてその人たちをもう一度見直した時、
どこかしら似ているんですよね。




それはどこかと言いますと、
具体的にどこがどう、と言うことは言えないんですが、

何と言いますか・・・雰囲気ですかね?

その人の在り方と言いますか、生き方と言いますか、
そういう生き方をしてきた人が纏うオーラのようなものですかね。

そういうのはやっぱりありますよね。



そして、そういう人たち全員に共通して言えることは、

意欲

なんですよね、結局のところ。

アレがしたいコレがしたい、
アレが欲しいコレが欲しい、
アレになりたいコレになりたい、

そんな風に思うこと。
そして思い続けること。

この一点がその他大勢の人たちと比べて頭一つ抜けているように感じますね。




誰にでもそんな風にもうことはあると思いますよ。

子供のころ思ってた。
学生まではそう思ってた。

そんな風なことっていっぱいありますよ。



と言う奴です。
しかし、いつの間にか消えていった。



消えずに残るほどの強い思いを持てるから、
そして持ち続けることができたから、

そんな風な生き方ができるんでしょうね。



想いが強ければ、体は動きます。
想いを叶えるために、自然に動きます。

そこまでの強い思いを、私は持てるかどうか・・・




まぁ結局は、モチベーション、

ヤル気

の問題ですよ。
私も頑張らなければなりません。

頑張り続けるために想いを保ち続けなければなりません。



しかし、私は情けないことに、すぐに怠惰に流されます。

流されないような強い意志が必要ですが、
一人では中々・・・

何かきっかけが欲しいんですよ。
頑張るためのきっかけが・・・










おっぱい見せてくれたら頑張る。










PS.うん。 オレ頑張る。


4883194078「やる気」のある自分に出会える本

笹氣 健治
スリーエーネットワーク 2006-10



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
同感。

おいらも俄然頑張っちゃう・・・
2013/05/02 (木) | URL | ばく #-[ 編集]
意欲
>>ばくさん
どうも初めまして、クリストフと申します。

私も本当に見せて貰えたならそりゃ頑張りますよ。
おっぱいが嫌いな男なんて私は見たことないですもの。

嫌いな女も見たことないですけども。
2013/05/03 (金) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
