日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

ここのままで
さて、一昨日にも書いた通り、
本日のこのブログをもちまして、

このブログは3周年を迎えます。 



ホラ、拍手拍手!





・・・いやぁしかし、3年ですかぁ。

3年たら長いですよ。
人が変わっていくのに十分な時間です。

3年間でどれほどの物事が変わったでしょうか?




そして、変わるという事は、
新しく始まること、古いものが終わること。

こういう節目の時にはいつも心で考えるんですよ。

最初から来てくれてた人たち、
今も来てくれているのだろうか?


ブログを閉めてしまい、
コメントすることも無くなったとしても、

今もここにいてくれているのでしょうか?




去って行ったなら去って行ったでいいんですよ。
私は寂しいと感じますが、そんなものはどうでもいい。

ここが必要でなくなったから、そうなっただけのお話ですから。



3年・・・個人でやっているブログとしては長いほうでしょうかね?

長くやるというのは、
そういった想いを抱えていくものですよ。

何だかんだで。 本当に何だかんだで。





でも、そんな風にここから去って行った人たちが、
ふと思い出して思い出してここに来たとき、

まだここがここのままであったなら、嬉しいだろうか?



そんな風に思って続けている部分もある。





外(ブログ)は変わってない。
中(書いている私)は変わった。

本当に、何だかんだでねぇ。



私はこの3年間で・・・










結婚しました。










いや、嘘だけども。





PS.いや、本当に嘘だからな?


B00005GUK0このままで

SOUL LOVERS Ryoji
RE-WIND RECORDINGS 2000-05-24



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございますー!!
2013/11/18 (月) | URL | ふーこ #-[ 編集]
おめでとうございます♪
結婚も本当なら
ダブルでおめでと~、
だけどねv-392
2013/11/18 (月) | URL | mobic(モービック) #-[ 編集]
おめでとうございますv-20

続けるのは大変ですよね。
2年半ですが どこまで続くか^^;
2013/11/18 (月) | URL | 800びくに #-[ 編集]
なんと、このブログは3年目を迎えたのですか!
すごいですね!おめでとうございます!

3年も続けられたのですから、これからも続けられると思いますよ。
自分はまだブログをはじめてから1年目という若輩者なので、
クリストフさんは本当にすごいと思います。

これからも暇があったら遊びに来ますね。
2013/11/18 (月) | URL | あきひと #-[ 編集]
このままで
>>ふーこさん
どうもありがとうございます。

>>mobic(モービック)さん
だからそれは嘘ですって。
嘘と言うのが嘘だとか、そういうオチはないですよ。

狼少年じゃないんですよ私は。
そしてもう、少年ですらないんですよ私は。


>>800びくにさん
本当に、私もどこまで続くか・・・

最初始めたときは、
100日続いたらいい方だと思ってましたけど。
何だかんだで千日以上続いているわけですからねぇ・・・

ここまで来ると止めるのもなんか悔しいんですよね。
まぁ、親兄弟に見つかったらその場で消え去りますけども。


>>あきひとさん
そうですよ。
凄いでしょ?

私自身、ここまで毎日毎日書いてるってのはね、
ちょっと凄いと思いますよ。

まずネタがなくならないのが凄いと思いますよ。
使いまわしのネタも多いですけども。
2013/11/18 (月) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
