日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テスト当日
前にどこかで見たネットニュースで、

女からみた、男のここがわからない

みたいな記事があったんですよね。


で、その中に、

恋人が出来ても、友達にも言わない

と言うのがあったんですよ。




どうですかねぇ、皆さん?

私は男なので、何も不思議に思わないですが。
やっぱり女性は不思議ですか?



だって恋人の有無なんて、
男同士の間には何も関係がないことですからね。

誰が誰と付き合っていようがどうでもいいことですよ。
まぁ、可愛い子なら羨ましいと思いますけどもね。

まぁでもしかし、基本的にはどうでもいいことですよ。



というかまぁ、





恋人がいたって常にイランことを狙ってるのが男ですから。





いてもいなくても何も変わらないということですよ。
わざわざ言う必要がないということです。





これは本当、真理ですよ。
わざわざ言う必要がないから黙ってるなんてことは普通にありますよ。

もしくは駆け引きですね。 誰を相手にしているのかわかりませんが。



わかりやすく言いましょうか?

テストの当日ですよ。
テストの当日に、

あ~、全然勉強してないわ~やばいわ~

みたいなことを言う奴がいるでしょ?
誰も聞いてないのにそんなこと言っちゃう地獄のミサワみたいなやつがいるでしょ?

そして本当はちゃっかり勉強している。
それと同じことですよ。




俺の友達、誰も彼女いてへんやん!
モテなすぎだろ、俺ら

それはあなた一人がそう思っているだけですよ?

いないとか言っといて普通にいますからね。
もしくは、いてもしゃべらないだけですから。



一回友達複数人じゃなくて、
二人きりになる時があったらちゃんと聞いてみてください。

5人いるなら1人は誰かとつきあってますよ。



いないいない言いつつちゃっかりやることはやってるんです。

そんなもんですよ。
世の中なんて。










いや、俺はいないけどな。










いや、本当に。





PS.いやでも、本当は俺にも彼女がいたっておかしくないんだからな?


4088701399カッコカワイイ宣言! 1 (ジャンプコミックス)

地獄のミサワ
集英社 2010-10-04



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:どうでもいい話 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
