日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

君は俺に似ている
私の働いているところにね、
まぁ、何と言うか・・・ダメな男の子がいるんですよ。



人懐っこくてとっつきやすいんですが、
それ故に下に見られがちになると言いますか、

その子より年下の女の子たちも、
からかって遊んでいる。

そんな感じの男の子ですよ。



まぁ、本人もそれを理解しているといいますか、

女の子と遊ぶよりもゲームしてる方が好き

そんなことを常々言っていますよ。


口で言ってるだけじゃなくて、
実際に今まで付き合ったことも無いんですよ。

でもヒモになりたいとか言ってる。
ヒモになって養ってもらって、ずっと家でゲームしてたいと。

そんなことを口にして、一向に女っ気がないことを気にしてない風ですよ。




それは強がりじゃなくて、事実だと思いますね。

何となくわかるんですよ。
その気持ちが。

女の子とどうこうするより、
自分一人で好きなことだけやっていたい。
誰とも合わずに好きなことだけやっていたい。

そんな気持ちは私の中にもあります。



私もそれなりいい歳の大人ですから、
流石に何度かは女性とおつきあいしたことはあります。

楽しいことは楽しいんですよ。
しかし、自分一人でゲームでもやっているのも、楽しいんですよ。

デート中に億劫になること、ありましたよ。
楽しいんですけどもね。



これは女性だけの話じゃなく、
友達とどこかに遊びに行ったりしてもそうです。

楽しいんだけど、家に帰りたいような気持ち。
つまらなくはないんだけど、面倒くさい。

そんな気分になるようなことがありますよ。



でも、飲み会やデートに行かずに、
本当に一人で遊んでいると、それも妙な気持ちになる。

やっぱり行けばよかったかな・・・

なんてね。





外向きで上向きな充実感と孤独感。
内向きで下向きな虚無感と幸福感。


共に私の中にある。






似ていますねぇ、この男の子は。
私に、私のダメな部分に。

私ならわかってあげられることもある。
誰にも言えずに悩んでいること、絶対にありますよ。

だから色々言ってあげるんですが、なかなかどうして・・・
ダメ人間同士だから分かり合えることもあるでしょうに。

私たちは同じ種類、ダメな男同士なんだから・・・










でも俺は童貞じゃないからね?










PS.そこん所はハッキリ言っておくけどさ。


B0009S2PKQ機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第4クール EDテーマ 君は僕に似ている

See-Saw
ビクターエンタテインメント 2005-08-03


↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
女性でも男性でもやっぱりそういう風に思う人はきっとたくさんいるんでしょうね。
私は付き合っている人がいる時はその人中心で面倒だって思ったりすることもないんだけど中にはそういう人がいます。
2013/05/18 (土) | URL | kawaii #A1vz8dvw[ 編集]
久し振りです。
読み逃げは夜勤でない限り毎日してるけどね。

今日の記事はとっても共感できる…
うん、色々言いたいことはあるけど、結局おんなじこと。


ところで、
拝一刀が27歳ってマジ?
あんなに老けて描かれてるのに?
2013/05/18 (土) | URL | 腹黒烏龍茶 #dCaxbz7c[ 編集]
あんなに一緒だったのに
>>kawaiiさん
どうも初めまして、クリストフと申します。

まぁ、私は男だからと言うわけなのかどうかはわかりませんが、
私は誰かと付き合っても、その人が中心になるということはないですねぇ。

大事にはしますし、かなり誠実だとは思いますけども。


しかしまぁ、そういうことじゃないんですよねぇ・・・

言葉にはし辛いですが、
何と言うか・・・ダラダラすることの楽しさと言いますか、怠惰な幸福と言いますか、

悪魔が勧める類の楽しさとはこういう物なんでしょうねぇ。


>>腹黒烏龍茶さん
まぁ、読み逃げでもなんでも私はいいんですけどもね。
私だって普通はそうしてますし。

>拝一刀が27歳ってマジ?

本当ですよ。
大五郎を連れて旅だったときが27の時です。

だから最終的には30くらいかもしれません。
2013/05/18 (土) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
