日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

踊るダメ大人
自分が大人になって思うんですが、

大人って大したことないですねぇ。

子供のままで何にも変わってなかったり、
駄目なままで大人をやっている大人って、想像以上に多いですよ。



私は結構このブログでも、
立派な大人の事を書いたりしますけど、

もちろんそうじゃない人も多いですし、
立派な人だってダメな部分がいっぱいありますよ。



学生の人はね、

大人はスゲー!」とか、
自分にはなれるんだろうか・・・

みたいに思ってる人も多いでしょうけど。

学生の人は自分が思ってる以上に大丈夫ですよ。 これは本当に。
それだけは保証します。




いやだってね、昨日は飲み会だったわけなんですけど、
例によって高校の時の友達との飲み会だったんですよ。

その時改めて思いましたよ。

こいつらが社会人とか、ちゃんちゃらおかしいわ

って。



だって、私の友達ですよ?
ちょっと前まで馬鹿面並べて授業受けてたんですよ?
馬鹿なことばっかりやってた奴らが今じゃ働いてるんですよ?



そんな奴らが、

営業やってるんですよ?
先生やってるんですよ?
公務員やってるんですよ?

それでいて何にも変わってないんですよ。
顔が老けただけです。



そしてね、多分世の中の働いている人は同じような物だと思うんですよ。

同じように学校に行ってて、
同じように友達と馬鹿なことやってて、
同じように卒業して就職して、

そんな感じで生きてきた人たちだと思うんですよ。



だから多分。

世の中と言うのは、
何となくでもやって行けば何となくなっていくものなんでしょうねぇ。




だからまぁ、今学生で大人になるのが何となく不安な人は、
そんな感じでなんとかなるものですよ。

まぁ、ちゃんとやることはやらなければなりませんけども。 就活とか。





それでもまぁ、心配ですか?
わかりますよ。

こんなところで訳の分からん奴に保障されてもどうにもならないですしね。
でも何度も言いますけど、大丈夫ですって。

自分はダメダメだと思っている人もいるでしょうけど、
意外と世の中はそれでも何とかやっていける懐の広さはあります。



私の友達だって、
肩書はそれなり立派な奴が多いですけど、

ダメダメな部分はいまだにダメダメ、
変わらないところは本当に変わらない。










風俗狂いの公務員とか、
素人童貞の人事とか、
童貞のままの小説家志望とか、
淋病2回も移された営業とか、


そんなんばっかりだから。










こいつら、こんなんでも一部上場企業の勝ち組だからな?





PS.これ、全部一つのグループの友達だからな?


B000FZDNV8踊る赤ちゃん人間

大槻ケンヂと橘高文彦 小泉豊
ビクターエンタテインメント 2006-07-20


↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
