日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

浜茶屋
大人になったらできなくなることって、

やっぱりありますよねぇ。



いや、以前も書いたことがありますが、
物理的にやろうと思えばやれないことなんてほとんどないんですよ。

鬼ごっこだってかくれんぼだってできますし、
スカート捲りだってやろうと思えばやれますよ。 お金が必要になってきますけども。



しかしねぇ、
そういうことじゃないんですよね、そう言うことじゃ。




何なんでしょうかねぇ?
大人になると何故できなくなるんでしょうかねぇ?

体力の問題?
守るものが出来たから?

それとも、単純に走り回ってるだけでは楽しいと思えなくなってしまったから?



大学の時、久しぶりに鬼ごっこやかくれんぼで盛り上がったことがあり、
その時は楽しかったように記憶してますよ。

その気持ちも事実なんですよね。




萎えて萎んだようでも、
その根まではまだ死滅してはいない。

未だに何か、ただただ騒ぎまわりたくなることがありますよ。
何もなく、ただただ燥ぎたくなります。

何も考えず、明日の予定もまっさらで、
遊び疲れて一日中眠るくらいの勢いで・・・





今年の夏は、高校の時の友達や同級生と海に行こうと言う話が出ています。

・・・久しぶりに燥ぎ回ることにしましょうか。



楽しみですねぇ。










もうすぐ三十路になる水着姿。










字面だけでエロいわ。





PS.もう色んな意味でギリギリだよね。

B001D25KAOうる星やつら 海が好きTシャツ レッド サイズ:S

コスパ 2008-09-18



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ダイエットが成功したご褒美

バリ島でビキニデビュー

四十路をはるかに過ぎています。
でも、ビキニしたいのよ!
2013/05/22 (水) | URL | 腹黒烏龍茶 #dCaxbz7c[ 編集]
藤波竜之介
>>腹黒烏龍茶さん
別に法律で禁止されてるわけじゃないですから、
したければすればいいと思いますよ。

ただし、それで自分も含めた周りの人間が幸せになれるかどうかはわかりませんが。
私は40には40の攻め方があると思いますよ。
2013/05/22 (水) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
