日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

お前だ!
目はもう治りました。

というかまぁ、私の場合、
疲れ切ってる時は目がボヤ~ッとする感じにあるんですよね、

プールから上がった時みたいな感じでしたよ、昨日は。



ままま、それはいいんですよ。

いいんですがね、
問題は、今の私の在り方ですよ。



まぁ、在り方と言っても、

疲れてるがどうたら、
忙しいがどうたら、

そんなこともどうでもいいんですよ。




じゃあ、何が問題なのかと言うと、
一昨日の記事を見てください。

どうですかこれ?
どう思います?



毎回毎回、

彼女がどうたら、
デートがどうたら、

そんなことばっかり言ってますよ。
そして、オチとして、「嘘だけどな」みたいなね、

こればっかりですよ。
いい加減ワンパターンですよ。




見ている方だって、

どうせまた嘘だろ?」とか、
もういいって、もう」とか、

そんな感じになってくる頃ですよ。

というか、もう流石に書いている私だってね、
そろそろ違うパターンで記事を書きたいんですよ。

今日は彼女とデートだから日記は書けないよ

って本当に言いたいんですよ。
でも言えないんですよ。 嘘になりますからね。




わかります? この苦悩が?

私だってワンパターンなオチばっかりつけたくないですよ。
一発屋じゃないんですよ、私は。

わかります!?




だからホントそろそろね、
いい加減に私も耐えられないわけですよ。

だからもうね、今日はあなたに言います。
他の誰でもないあなたに向かって言います。










俺と付き合え。










目の前のお前だ、

キョロキョロすんな、お前だお前に向かって言ってるんだ。
今、画面でこのブログを読んでいるお前に言ってるんだ











お前がバツ1だろうが50行ってようが、
はたまた二十歳の誕生日が今日でも委細気にしない。

コメント欄にでもフリーメールを書き込んでいきやがれ。










私は本気だぞ?










PS.何なら今すぐ結婚申し込んじゃうぞ?


B00008PTE6お前やないと あかんねん

桜庭裕一郎
ユニバーサルJ 2003-04-30



↓のランキングもよろしくお願いします。
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。
























・・・こんなん書いてて、マジできたらどうしよう?





B009YN2SEKへたれ(落款付き) 書道家が書いた漢字Tシャツ




↑のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ふふふw
婚活ですか?頑張ってくださいv-218v-353
2013/05/13 (月) | URL | Jasmine #-[ 編集]
記事拝見しました!

どうも!こんにちは!

本日も記事更新ありがとうございます。
次回記事もよろしくお願いいたします^^

応援ポチさせていただきました!
是非、当方も応援よろしくお願いいたします。

それでは、失礼いたします。
2013/05/14 (火) | URL | nabe #7Cde.tCY[ 編集]
お前だ!
>>Jasmineさん
婚活ではありません。
これはもはや死活問題。

生死を賭けた挑戦であります。


>>nabeさん
どうも初めまして、クリストフと申します。

まぁ、大体毎日記事は更新してますが、
それに対してお礼を言われたのは初めてですよ。
私は自分がやりたいからやってるだけですもの。

まぁでもね、喜んでいただけて何よりですよ、本当に。
2013/05/15 (水) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
