日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

女子会
世の中には、

女子会

と呼ばれるイベントがありますよ。
女性だけで集まって、お酒を飲んだり何だかんだして盛り上がるという奴です。



私は男なので当然女子会と言う物には参加したことはないのですが、
話を聞いて想像するに、

酒を飲んで下ネタを言い合う
回りの男を、好き勝手にランキング付けしたりする
好きな物を好きなだけ食う

そんな感じなんでしょ?



いいですねぇ~・・・私らもそんなんやりたいですよ。
男だけで飲み会とか行きたいですよ。

そんで、好きなだけ飲んで食って、
しょうもない下ネタで盛り上がって、
街ですれ違った女の子のおっぱいの大きさについて語り合ったりしたいですよ。



と、思ったんですが・・・










それただの飲み会やん。










我々男がいつもやってることじゃないですか。
そりゃ楽しいはずですよ。

女子会がどうこうとはよく言われますが、
考えてみれば男子だけの飲み会も同じようなもんですねぇ。

スイーツ食べても不自然であるかどうかだけが違いですよ。




いや、しかしね、そこは大きいですよ。

何度か言ってきましたが、
私は甘いものが大好きなわけなんです。

しかし、一般的な男同士のつながりで、

美味しいケーキ食べに行こうぜ!

みたいな感じの人間関係はあまり見当たりません。



私が友達にケーキが好きなんだと言ったところ、

お前がスイーツとか(笑)
お前はマンガ肉だろ
何か・・・がっかりしたわ

だとか、散々な言われようでしたよ。
まさかガッカリされるとは思いませんでしたよ。



心外ですねぇ・・・本当に。

私は元々から甘いものが好きなんですよ。
そんじょそこらの乙女より好きである自信がありますよ。

しかし悲しいかな、私の体は男なわけです。
見た目もどちらかと言うとフェミニンとは違う位置にいるんです。




そういうところズルいんですよ、女性は。

女性が男物の服を着ていてもそんなに奇異な目では見られませんが、
男性が女物の服を着ていたら、下手したら通報されますよ。

私らだってパフェを食いたいんですよ。
あんみつとか食べたいんですよ。



まぁ、こういうことを言い出すと、
女性は一人ではラーメン屋とかには入りにくいという意見もありますが、

男だって同じような気持ちを抱えて生きているということですよ。










俺は別に一人でもパフェ食べられるけどな。










普段から女子高生に交じってクレープ屋さんに並んだりしてるけどな。





PS.絶対に男の方が甘党多いって。


4140816031女子会2.0

「ジレンマ+」編集部
NHK出版 2013-05-23



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。

拍手を押そうと思いましたが、なかったので。ここで。

「共感しました:拍手」1票♪
2013/06/29 (土) | URL | 銀狐 #-[ 編集]
仕事の愚痴
>>銀狐さん
どうも初めまして、クリストフと申します。

拍手はですねぇ、
色々と面倒なので外してしまいました。

面白いと思っていただけたらそれで結構ですよ。
後はまぁ、ランキングのボタンでも押していただければ・・・ええ。
2013/06/29 (土) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
はじめまして!
女子に混ざるってすごいですね!
たしかに男って甘党多いですよね~
2013/06/29 (土) | URL | イカフライ(笑) #-[ 編集]
男性についての愚痴
>>イカフライ(笑)さん
どうも初めまして、クリストフと申します。

まぁ、なんですよ、
混ざると言っても、一緒にキャッキャッキャッキャッしているわけじゃないですよ。
普通に一人黙って混じってるおっさんがいるだけです。

残念ながら、
見ず知らずの人とそんな感じで盛り上がれるほど、私の心は強くありません。
2013/06/30 (日) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
