日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

ひろあきけん
クリス「ハイ、どうも~! 『クリスとトーフ』のクリスで~す!」

トーフ「ハイハイ。 どうも。」

クリス「僕ら月一でこうやって漫才させてもらっているコンビで・・・
    ああ、コンビと言っても同一人物、良い心と悪い心でやっております。」

トーフ「そんな感じで今日もやっていきましょうかね。」

クリス「ところでさ、気づいてた?」

トーフ「何がよ?」

クリス「俺らの漫才さ、これで24回目なんよ。」

トーフ「じゃあ912記事のうちこれで24回目か。」

クリス「そうよ。」

トーフ「クリストフ1/38やな。」

クリス「いや、マジでそれ意味わからんから。」

トーフ「らんま1/2みたいなもんやろ。」

クリス「いやいや、今回はホンマに意味わからんよ。
    これはギャグでもフリでもなんでもなく。」

トーフ「あかんか?」

クリス「あのなぁ、お前、思いつきで喋る癖治せよ。
    それでいっつもわけわからん方向にネタが進むんやから。」

トーフ「でも俺らはクリストフの半分やろ?」

クリス「まぁ、半分っていうか・・・まぁ、そういうことになるかなぁ。」

トーフ「だったらあの漫画みたいにさ、水をかぶるとお前になったりしたら面白いやん?」

クリス「お湯を被るとお前になるわけ?」

トーフ「そうよ。 俺の方が本体やからな。」

クリス「ああそうなんや・・・」

トーフ「で、一人で水を被りつつ漫才をやるわけよ。」

クリス「ほうほう。 ・・・そうするとどうなる?」

トーフ「・・・どうにもならんな。」

クリス「ならんのかい!」

トーフ「何か面白いことになるかと思って考えたけど、何にもなかったわ。」

クリス「服がビチャビチャになるとかしかないな。」

トーフ「おもんないねん。」

クリス「お前が言い出したんやろうが!」

トーフ「いつもそんな感じやろ。」

クリス「だから、思いつきで話を広げていくなって言ってるやろ!」

トーフ「いやまぁ、やっちゃったもんは仕方ないから。」

クリス「・・・どうすんねんこれ? 今日はこっからどうやってまとめるんよ?」

トーフ「いやぁ、どうしよう?」

クリス「どうもこうも・・・どうしよう?」

トーフ「そういやさ、気づいてた?」

クリス「何よ?」

トーフ「今日、24回目ってことはさ。」

クリス「うん。」

トーフ「これで俺らも2周年目。」

クリス「2周年記念でこんなんやっちゃった! ・・・もうええわ!」

クリス・トーフ「どうも、ありがとうございました~!」










PS.ええんかな?


B000657QI8おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」 [DVD]

ポニーキャニオン 2004-12-01




↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
あはは、2周年おめでとうございます!!
クリスさんのあきれ顔が手に取るようですわ。
水もしたたるイイ男、なんちて。
2013/05/19 (日) | URL | 田中雨月 #-[ 編集]
小木博明
>>田中雨さん
どうもありがとうございます。

まぁ、こんな感じで2周年ですよ。
こんな感じで3周年も迎えるんでしょう。
2013/05/20 (月) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
