日々是普通
テキストサイトを、もう一度。
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

9時
ブログ書こうとして今日の日付に気付いたんですけど、
もう5月も終わりじゃないですか・・・

と言うことはもう6月ですよ。
もう半分まで来たわけです。

もう今年も半分が終わったんですねぇ・・・










・・・










俺の人生は3分の1くらい終わったかな?










PS.まぁそうだとしても、一日に例えたらまだ9時くらいだから。


B001AX9DLI懐中時計*ブラスレトロアンティーク(スケルトン) ケース付き

cenfill



↓のランキングもよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト
ブログランキング
貴方がこの3つのボタンを押すことで、
       
この地球上のとある人間が幸せになります。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
どうも。訪問者一覧から来ました。
テキストサイトをもう一度、という事らしいので訪ねてみました。
まぁまだこの記事しか読んでいないのですが……
良ろしければブロとも又は相互リンクにご協力戴けると有難いです。
それでは。
2013/05/29 (水) | URL | でんそん #GgoiIYCg[ 編集]
9時
>>でんそんさん
どうも初めまして、クリストフと申します。

「テキストサイトを、もう一度。」というのはまぁ・・・
このブログのキャッチコピーみたいなものですよ。

出来た当時は意識してましたが、
最近は・・・どうでしょうかねぇ?

普通の日記になりつつあるような気もしますが、
あの頃も正直、そんなものだったような気がしてきましたよ。

まぁ、それはいいとして、
相互リンクとかは全然かまわないですよ。

ただまぁ、一応URLとか教えてもらえますかね?
アダルトとかは一応断ってるんですよ。

学生の子とかも結構来ますんでね。
個人的にはアダルトサイトとかも全然見るんですけども。
2013/05/29 (水) | URL | クリストフ #Gunbb4dY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 日々是普通 all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.
